まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


LiLi cosmetics のリペアモイストエッセンス使ってみました

LiLi cosmetics (リリ コスメティックス)さんの【7日間“素肌美”実感コース】エステティシャン仕様の美容液7日間サンプルモニターに当選させていただき、朝晩のスキンケアにリリコスメティックスのリペアモイストエッセンスを使わせていただいています。


このリペアモイストエッセンスでこだわったのは、「自ら働かせる力を取り戻すこと」。 その為の成分をふんだんに配合しているんだそうです。 20名の美容のプロであるエステティシャンから生まれた美容液というのにすごく心惹かれたのですが、 クレンジング・洗顔後、これ一本でも大丈夫なオールインワンタイプなのもいいですよね。 実際に使ってみた感想としては・・・ まず化粧水も何も使わない状態でつけてみたら すごくベタつく!肌に載せるとオイルクレンジングのオイルよりも正直ベタつきます。 伸ばすとべたべた・・・というよりもじっとりとしていてつけた感覚としては 顔中に匂いのない汗を纏っているようなべたつき感。 お風呂上りにつけると寝る直前までべたべた感が続き、朝起きたらサラっとはしていましたが また朝の洗顔後につけたら午前中いっぱい顔がべたつく感じがしました。 肌コンディションがよいのかどうかベタつきすぎて全くわからなくて オールインワンとして使うのは3日目から諦め化粧水をつけてから使うようにしたら 少しはベタつきを軽減できたので使うとしたらオールインワンとしてよりも美容液単品扱いの方が私にはあっているかな? でもこのベタつきは毎日使い続けるのはちょっときついかも。 化粧水と混ぜたりして使う方がサラっとしていて私は好きですね。 暑くなってくるとベタつく化粧品を使いたいとはあまり思わないのでもう少しべたつかないといいなぁ。 肌の調子がいいかどうかは6日目ですがまだイマイチ実感できていません。 「与える」「補う」のではなく「働かせる」「蘇らせる」というのがコンセプトな美容液なので 劇的にシワがなくなる!とかしっとり肌になる!というのではありませんから仕方ありませんよね。 肌が変化を感じるのには3ヶ月掛かるというので 私の肌の持つ本来の力をよみがえらせてくれるまでには期間は一週間ではちょっと足りなかったのかも。 リリ コスメティックスのリペアモイストエッセンスは敏感肌でも使えるということなので、 お肌本来の力を取り戻したい方はリリ コスメティックスをチェックしてみてね LiLi cosmetics  (リリ コスメティックス) LiLi cosmeticsファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
