まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エステサロンで売れに売れまくったハーバルデトックティー

ダイエットだけじゃなく体の中の毒素を取り除いてくれるという意味でデトックスと名のつくもの大好きですicon06 エステサロンで売れに売れまくったハーバルデトックティーをあやかクリエイションさんが一般向けにもついに販売解禁ということで2ティーバック4杯分をモニターさせていただきました♪


56種類のハーブとスパイス成分が配合されていて、飲むだけでお腹がすっきりするとエステサロンでも大人気だったということで飲む前からわくわくしていました。 袋を開けた瞬間から漂うラズベリーの香りはダイエットとか関係のないベりー系のハーブティーのような甘酸っぱい香りです。 お湯を注いで5分待ったものを二日間に渡って飲んでみました。
味は香りほどラズベリーの主張がありませんが、56種類のハーブ&スパイスというほどは飲みづらくありません。以前飲んだことのあるハーブティーで同じような味のものがあったような気がするなぁ~という柔らかな香りと甘酸っぱさで美味しかったです。 これでデトックス効果があるなんて嬉しいですface02 サロン専売品だったというだけあって味と香りが良いのも納得! ホットでも一つのティーバックで2,3杯は飲めるし、ティーポットなどで水出しして毎日の水分補給に利用してもいいし、アイスで飲んでもOKというのも色々な楽しみ方ができそうで素敵。 肝心のデトックス効果ですが、飲んで30分位したらお腹がむずむずしいぇきてトイレに行きたくなってしまいました。毎日お通じはありますが、それでもかなりおなかがペタンコになってちょっとビックリ。 飲む前よりも2日で体重が1キロ減りました。 体重が減ったのは一時的なことだとわかっていますが、体の中に余計なものを溜め込まないのは健康にも美容にも大切なのでこのハーバルデトックティーはすごく効果覿面ですよ。 ハーバルデトックスティ お通じで悩んでいる方にデトックス効果もあって香りも良く美味しいハーバルデトックティー、オススメですよ あやかトータルビューティファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
