まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレのピーチ味で目指せ腸内環境改善!

便秘がちな娘はヨーグルトにオリゴのおかげを入れたり、お腹のマッサージをしたりとお腹がすっきりするように努力していますが、一番好きな便秘対策がカゴメのラブレを飲むこと。 腸内環境の改善の為に良く飲んでいますが、新発売になったピーチ味もモニターさせていただけることになったのでじっくりと2週間飲んでみました。


ラブレのピーチ味は今までのラブレと同じく甘すぎずさっぱりとしていてすっきりとした飲みやすい味、 優しいピーチ味が美味しくて「今度からはピーチにしてね」と娘からもリクエストがありました。


低カロリーなので夜寝る前に飲んでも安心ですし、お値段も続けやすい上スーパーなどでも必ず見かけるほど手に入りやすいのもありがたいですよね。 腸の働きが鈍いと悩んでいる方、美味しくて低カロリーなラブレのピーチ味を是非一度試してみてねicon06
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。