まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


暑~い季節にピッタリのペリエ、まとめ買いしちゃいましょ

暑い季節水分補給にミネラルウォーターは欠かせませんよね。 ケンコーコムさんからペリエ 330ml*24缶をプレゼントでいただいたので冷蔵庫の中は今ペリエでいっぱいです。


ペリエってオシャレなイメージがありますがスーパーなどでは値段がちょっとお高いので 気軽に毎日飲むものではなかったのですがケンコーコムさんなら24缶で1780円と激安価格なのでお財布にもとっても嬉しい!近所のスーパーでは1缶175円で売ってましたから半額以下ですよね。 ペリエを冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに飲むと、ちょっときつめの炭酸が喉に響いて清涼感たっぷりです。 その炭酸も天然の地下水層とガス層が出会って生まれたナチュラルなものだから体に優しくて安心です。


そのまま飲んでも勿論美味しいのですが、絞ったレモンを混ぜたり、ウイスキーを割ったりするなど色々な楽しみ方があるのでまとめ買いしておくととっても便利ですよね。今熱い注目を浴びているウォーターダイエットにもぴったりだし、夏のバーベキューの時にも冷やしたペリエがあったらオシャレで涼やかで最高でしょ? 毎日飲むミネラルウォーターだから安くてオシャレなペリエをあなたの冷蔵庫にも仲間入りさせてあげてくださいね
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
