まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


卵殻膜、コエンザイムが入ったユビタマゴ洗顔ソープ

ここのところ蒸し暑い日が続いているせいか息子ちゃんの肌がちょっと汗疹気味になっていて 背中をかいてしまうので気になっています。 汗をかいたら濡れタオルで拭いてあげたりと清潔にしているつもりだけどデリケートなお肌を優しく労わってあげたいと思ってお風呂ではユビタマゴ洗顔ソープ のミニサイズを使っていました。


お月様みたいなまん丸の卵色が可愛らしいですよねicon06 7つの無添加に加えて卵殻膜≪≪≪卵殻膜創傷治癒効果で外部からのダメージを癒し、コラーゲンUP! ユビキノン(コエンザイムQ10)≪≪≪肌にハリを与え皮脂の酸化をふせぎシワを減少! ハチミツ≪≪≪保湿はもちろん美肌成分のビタミンCがたっぷりだというのも嬉しい効果ですねicon06 香りは特に気になりませんが、泡立ちはネットを使ってもそんなに良くないです。 でも泡はきめ細かくてもっちりした質の高い泡です。 他の方は泡立ちが良いと言っているのでわたしの泡立て方が悪かったのかなぁ??


使っているうちにばらばらに割れてしまったのがちょっと残念ですが、さっぱりとした洗いあがりで今のように汗をかくことが多い季節にはピッタリですね。 ユビタマゴ洗顔ソープ 60g でも使っているうちにひどかった汗疹が少し和らいできたのは肌をマッサージするだけではなく新陳代謝のUPやターンオーバーの促進に効果ありだというユビタマゴ洗顔ソープのおかげかな?と思っています。 ちょっと贅沢ですが赤ちゃんの肌も優しく洗ってくれるユビタマゴ洗顔ソープでタマゴのようなプリプリ肌を手に入れてみませんか? ミツワ online shop 「カダン」 『カダン』-皆様の美容をアシスト♪-ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
