まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


尿素とヒアルロン酸の化粧水で夏でも乾燥知らずの肌に!

ははぎく化粧水でおなじみの株式会社 石澤研究所さんといえば 色々なコスメを発売していますが、ドラッグストアなどで必ず目にする尿素とヒアルロン酸の化粧水株式会社 石澤研究所さんの商品だって今まで知りませんでした。 私は一年中肌が乾燥しがちで、 冬ほどではないけれど夏でもちょっと油断するとエアコンなどでお肌が乾燥してしまいます。 冬はしっかり保湿を心がけていますが、 春夏位のちょっと汗ばむけれど油断すると乾燥しちゃう時期のスキンケアって困るんですよね。 肌がべたつくのは嫌だけれどしっとりした肌でいたい!というワガママな願いに答えてくれるというのが 株式会社 石澤研究所さんの尿素とヒアルロン酸の化粧水。 尿素ってハンドクリームなどに入っていてがさがさ肌をしっとりさせてくれるイメージがありますが 化粧水に入っているとべたつきすぎたりしないの??と思ったら 尿素は水分を角質層までグッと引きよせ、内側からうるおい肌をつくりだす不思議な特性を持っています。 その上、肌表面の尿素が空気中の水分までも取り込み、時間をかけて肌にうるおいを与えます。翌朝のお肌はしっとり、うるおった後も水分をしっかり抱えて逃しません という肌の保湿効果が高いという嬉しい効果があるんだそうです。 尿素とヒアルロン酸の化粧水には尿素だけじゃなく、1gで6リットルもの水分を保持できるヒアルロン酸が、水分をしっかり抱えて逃さないというWの保湿効果があってべたつかずにさらっとした使い心地なのにしっかり保湿してくれるんですって! 無色素・無香料・無鉱物油、ノンパラベンで肌に優しいマイルド処方のシンプルな化粧水で お値段もお財布にとっても優しい120mL ? 1,575 というプチプライス! ヒドロキシエチルウレア、オトギリソウエキス、カミツレエキス、フユボダイジュ花エキス トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレ花エキス 、モモ葉エキス、リンゴエキス の9種類の植物成分が入って保湿効果だけではなく角質柔軟、収れん、皮膚保護、整肌効果、収れんなどの 様々な働きをしてくれるのも 化粧水でローションパックをするのが好きな私にとってはかなり嬉しいお値段で これなら毎日でもローションパックができちゃいます♪ そんな尿素とヒアルロン酸の化粧水のサンプルサイズとマスクをモニターでいただいたので早速ローションパックをしてみました。


サンプルにいただいた化粧水一本分まるまるパックに染みこませて使ってみました。


普段はお値段が優しいコットンでローションパックをしているのですが、マスクだとやっぱり楽ですね♪ 香りも無香料なのでかすかな匂いしかないのが使っていて嬉しい。 プチプライスだからお肌がかゆくんったりしちゃわないかな?とちょっと不安でしたが 3分マスクをした後の肌はサラっとしていて肌トラブルもなくぷるんとした肌で満足! 想像以上にサラっとしてベタつかなかったので夏の間でも尿素とヒアルロン酸の化粧水なら毎日使えそうですよ。 コスパも良いし、惜しげなく使えるので尿素とヒアルロン酸の化粧水なら毎日だってローションパックできちゃいます! 夏でも乾燥肌で悩んでいるあなた、株式会社 石澤研究所尿素とヒアルロン酸の化粧水で乾燥知らずの潤って肌力アップ!を目指しませんか? 石澤研究所ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
