まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


6月の限定品 夏ティラミスのシュークリーム食べちゃいました

ダイエット中だけどガマンしすぎると食べ過ぎちゃうので自分へのご褒美として モンテールさんの6月の限定品 夏ティラミスのシュークリームを食べちゃいました。 モンテールさんはお手ごろ価格で毎月新しい商品が続々発売されるので新作を見かけるとつい試したくなっちゃうんですよね。 今月は夏ティラミスのシュークリーム以外にもダブルエスプレッソの手巻きクレープや手巻きのロールケーキ・夏ティラミス、大きな手巻きロール、白いくちどけロールなどなど色々な商品がでていてどれも美味しそうで悩んでしまいます。 ティラミスが好きな私としてはシュークリームなのにティラミスってどんなの??と気になるので やっぱり夏ティラミスのシュークリームに一番心惹かれますけどね。


見た目は普通のシュークリームで香りはほのかにチーズ風味。 一口食べると爽やかなチーズの風味でさっぱりとした甘みです。 すっきりした味なのですが、カスタードの味と良くあっていてほっとするような気分になります。 中に入っているエスプレッソペースはブラジル産コーヒー豆を使用しているせいかほのかに苦味を感じられてチーズクリームと一緒に食べるとティラミスっぽい!!


本物のティラミスよりも甘めですが、シュークリームで気軽に食べられるというのは嬉しいですよね♪ 今の季節にピッタリのおやつだと思いますicon06 他の商品も気になるのでダイエットを頑張って、自分へのご褒美としてモンテールのスイーツを買ってあげようっと♪ 毎月出る新作やネット限定の商品などもチェックできるモンテールのHPではブログパーツやレシピ、楽しいゲームなどもあるので一度のぞいてみてね♪ モンテールHPはコチラ 【通販限定】モンテールの焼菓子 試食レポート大募集★6月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中
スポンサーサイト

Comments

なになに、中にコーヒーが入っているんですか!?
斬新ですね~。
私も食べてみたいです^^
06.22.2010 00:16 |  URL |  IKUKO |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
