まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までもらったことがある賞って??

株式会社ハンコヤドットコムさんが 【2年連続1位記念】便利なハンコ『シャチハタネーム9 別注品』にちなんで 『今までにもらった事のある「賞」を教えて下さい!』というブログテーマを募集しているので 私も参加します♪ 小学生の頃から文章を書くのが大好きだった私。 小額5年生の頃の愛読書は「公募ガイド」でしたface03 今思うとどんな小学生だよっ!ってつっこみを入れたくなりますけど 作文や詩、俳句、絵画、写真などあらゆるジャンルにどんどん応募していて 色々な賞をいただいていました。賞状やトロフィーなどはかなり沢山ありましたが、置く場所がなくて邪魔になったので処分してしまったけど勿体なかったかなぁ・・・。 今までもらった賞の中で一番印象に残ったのは賞は映画とのタイアップで募集されていた 『走れメロス』のメロス賞かなぁ? 商品に角川文庫100冊が送られてきたときはすごく驚きましたが、 全部読んでかなり充実感がありましたね。 それ以外にもコダックのフォトコンテストで銅賞をいただいたり、 表彰されるのもしょっちゅうで今よりも昔の方がかなり頻繁に賞をいただいていたかも。 高校受験の願書に書ききれない位の賞歴は当時ちょっと自慢でした。 あーあの時が人生で一番輝いていたかも・・・と思ってちょっぴり寂しくなりますが 今は今で幸せですから満足してます。 2010年5月14日、シヤチハタ レーザ・パートナー・クラブ(LPC)の総会にて、 シヤチハタ別製品1年間の販売による表彰式が行われ、有数の印章販売企業が集まるなか 株式会社ハンコヤドットコムさんが、昨年に引き続き【2年連続で1位】を受賞されました。


シャチハタって頻繁に使うものだからこだわりのものを選びたいですよね。 シヤチハタ ネーム9(別注品)はポピュラーサイズのネーム印、シャチハタネーム9の別注品タイプ。朱肉のいらない浸透印なので、郵便物の受け取りから、ビジネスシーンまで、幅広くご活用頂けてとても便利なハンコです。 オリジナルオーダー商品なので、既製品には無い珍しいお名前の方はもちろん、旧字や、ひらがな、カタカナ、アルファベットでの作成も可能です! ボディ色、書体も自由に選ぶ事が出来るので、あなただけのこだわりのネーム印が完成! シヤチハタ ネーム9(別注品)のお求めは株式会社ハンコヤドットコムでどうぞ♪
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。