まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


WEBサイトでコレステロールチェック!!

主人は血圧、コレステロール、体脂肪率が高くて毎年健康診断の折に 担当の方からお叱りを受けていますが今年は以前と比べてかなり気を使っていたので 例年ほどは怒られなかったそう。とはいってもまだ確実な結果は出ていないので 一緒に株式会社J-オイルミルズさんの「サラサラ生活応援団キャンペーン」サイトで コレステロールチェックをしてみました。 サラサラ生活応援団キャンペーン http://www.j-oil.com/sarasara/campaign.html 私は2つで「まだ安心」主人は4つで「要注意」でした。 『現代日本人の食べ方はコレステロールを上げてしまいやすい内容に傾きがちです。 意識して植物性食品を多く取り入れると自然とコレステロールを下げる方向に。』 という主人の結果にもっと食生活を気をつけてあげないといけないなと改めて思いましたね。 コレステロールで悩んでいる人にピッタリなのがAJINOMOTO 健康サララ。 「AJINOMOTO 健康サララ」は、コレステロールを下げるのが特長の油です。 胚芽がたっぷりの大豆油だけを使用した天然原料100%の油です。 揚げもの、炒めものをはじめ、どんなお料理にもお使いいただけます。 毎日使うものだから油も良質で体に良い影響を与えるものを選びたいですよね。 「AJINOMOTO 健康サララ」 J-オイルミルズでは「サラサラ生活応援団 日本全国味わいの宿へ」キャンペーンを実施中。 http://www.j-oil.com/sarasara/campaign.html 「AJINOMOTO 健康サララ」600g UDエコペットを購入して、応募券を送ると、 全国の「味わいの温泉宿」ペア宿泊券や食材セット(肉・魚介)、季節の野菜セットが当たるチャンスが! 美味しく食べて健康になってプレゼントも当たっちゃうなんて嬉しいキャンペーンですよね。 5枚1口コース:全国8箇所の「味わいの温泉宿」ペア宿泊券 50組100名様 3枚1口コース:肉コース 鹿児島県黒豚詰め合わせ        魚介コース 豪華かにしゃぶセット  合計100名様 1枚1口コース:季節の野菜詰め合わせセット 100名様 どのコースも魅力的ですけど、やっぱり温泉の宿泊券が欲しいからAJINOMOTO 健康サララをまとめ買いしちゃおうかなぁ~icon06 コレステロールが気になるあなた、AJINOMOTO 健康サララで美味しく食べて健康な体を手に入れちゃいましょ! WEBサイトでコレステロールチェックをしてプレゼントを当てよう! ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
