まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ダマスクローズのプレミアムクリスタルでヘアケアしましょ

健康的なだけじゃなくキレイな髪を手に入れたいのでノンシリコンダマスクローズの香りのプレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー、ローズリペアトリートメント、浸透ナイトリペアミルクを使っています。
ノンシリコンシャンプーは髪に優しいのですが値段が高いものも多くどれも1000円以下で買えるので日常使いにもピッタリでコスパも良いのでとっても嬉しいですicon06 それにダマスクローズの香りは優しくて髪からバラの香りがさりげなく香って優雅な気分を味わえます。 ローズリペア シャンプーはノンシリコンですが泡立ちもよく、パサつきがちな髪もまとまりやすくしっとりケアしてくれるのですごく良いです。私だけじゃなく娘も「バラのいい匂いでお姫様みたいね」ととっても気に入っているんですよ。 ローズリペアトリートメントは容量も多いのですが、少量でも髪の毛がしっとりするし、ダマスクローズの香りがシャンプーよりも強く、バラの香りが浴室いっぱいに広がってすごく癒されちゃいます。 洗い流すトリートメントなので毛先までしっとりうるうる髪になれちゃいます。かなりサラサラになるのでヘアケアが超楽で翌日寝癖も付きにくいのが嬉しいですね。 洗い流さないタイプの浸透ナイトリペアミルクはシャンプーとトリートメントだけでも十分サラサラな髪になれますが、髪の芯から痛んだ髪を修復して丈夫で健康な髪を作る手助けをしてくれるので寝る前のケアにプラスするとより効果がアップしますね。 ダマスクローズが髪から香ってお風呂上りのリラックスタイムが益々優雅な気分になるのも嬉しいポイントですよ。 ノンシリコンダマスクローズの香りのベーネプレミアムクリスタリシリーズで優雅な気分でヘアケアしちゃいましょicon06

Comments

これノンシリコンの割りにお値段もお手ごろで普段使いにも十分なのでオススメですよ~。バラの香りもさりげなくてきつすぎないし私も娘もお気に入りです♪
06.21.2010 08:30 |  URL |  GigaEater  |  編集
うわ~。
使い心地もよさそうですが、パッケージも素敵ですね!
私も使ってみたいな^^
06.20.2010 23:31 |  URL |  IKUKO |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
