まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ジューンブライドの花嫁さんにも♪シャレコスキンケア

シャレコスキンケアさんが「ジューンブライドに肌がテカらないシャレコ化粧水!」という新しいプロジェクトを開催しているので応募しちゃいます♪ 昨日は主人が友人の結婚式に出席してきましたがお嫁さんがとってもキレイで幸せそうだった、と言っていました。ジューンブライドの花嫁ですねぇ~。 私は式をあげたのが7月なのでジューンブライドではなかったけれど 式前にお肌の調子やダイエットなど気合を入れたっけ。 エステに行かなくてもシャレコスキンケアさんのお肌を元気でキレイにしてくれるスキンケアがあればいつも以上にキレイな姿で人生の晴れ舞台を迎えられますよね。 これからジューンブライドを迎える方も、予定がまだない方も、もう結婚している方もシャレコスキンケアで魅力的な美肌をてにいれちゃいましょ! ジューンブライドに肌がテカらないシャレコ化粧水!(女性なら誰でも参加OKです)  ←参加中
スポンサーサイト

Comments

gigaeaterさ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ
シャレコスキンケア企画に
ご参加くださり、ありがとうございます。
今日もステキ1日をお過ごしくださいませ。
(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
06.21.2010 13:15 |  URL |  シャレコの大野幸一です。 |  編集
gigaeaterさ~ん♪ (σ゚∀゚)σニコ
シャレコスキンケア企画に
ご参加くださり、ありがとうございます。
今日もステキ1日をお過ごしくださいませ。
(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
06.21.2010 13:15 |  URL |  シャレコの大野幸一です。 |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
