fc2ブログ

まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

ベビーフットで足裏ずるむけ!?

足のがさがさって素足になる機会が増える夏場かなり目立ちますよね。 頑固ながさがさでガチガチで悩んでいる私もスベスベ足になりたい!ということで かかと・足裏の角質に削らなくてもスベスベだと話題のベビーフットを試してみました。


いろいろな方のブログでずるむけ足を見て「ひえ~ちょっと怖いけどやってみたい」と思って気になっていたんです。 軽石や足裏すべすべ靴下などを試してきましたが一時的に効果があっても頑固な角質はなかなか落ちません。 でもベビーフットならまるで足の皮が一枚脱いだようになれるということでワクワクしながら使ってみました! 私はブロコミさんからいただいたのですが、値段も一回分1680円とお手ごろなのが嬉しいですよね。 中に入っているのはフットパックとローション片足 35ml×2、固定テープ×6枚 。


香りがきついのかなぁ?と心配になりましたが使用した方の感想を見てみるとシトラスの香りで爽やかだということでちょっとほっとしました。 ベビーフットを使用前の足裏です。


かなりカチカチですがこんな足でもベビーフットは効果があるんでしょうか? 2時間以上掛かるということで主人が休みの日でないと邪魔する息子ちゃんがいるのでできなそうな感じだったので 今日使ってみました。


液の入ったフットパックを履いて2時間そのままでいるのですが、足が蒸れる感じがしてちょっとむずむずします。事前にパッチテストをして問題がなかったので、ただ密閉された液体に足を入れていたからだと思います。 液もフットパックを履いている間、ほとんど香りを感じずにいましたが動き回るとフットパックでちょっと滑りそうになるのでできればのんびりとそのまま座っていられる時に使用した方が良いと思います。 2時間後にフットパックを脱いで足をシャワーで流したら油っけが抜けたような感じですごくすっきりしてなんだかちょっとむずむずする感じでした。これがずるむけの一歩手前の状態なんですかね? 効果が出るまでまずは約5日から7日掛かり、全部ぼろぼろに落ちるまでは2,3週間掛かるそうです。すべすべ足になるのが楽しみなので気長に待ちます~ また足裏が向けてきたら恐ろしい画像をアップしますね~ かかと・足裏の角質に ベビーフット マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト



Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2024 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード