まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



Dr.Motoko の内側と外側からの美肌ケア

日焼けのケアといったら対策に日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたりする位しか思いつきませんでした。 今は日焼け止め用にUV防止効果のある乳液と日焼け止めのW使いで日焼け対策しています。 でも日焼け対策には外側からの紫外線防止と内側からのビタミンB群やビタミンCの補給が大切だって、皮皮膚科専門医監修ドクターズコスメ Dr.Motokoさんに教えていただき、 「日焼け予防・対策モニター募集【皮膚科専門医監修:内側と外側からの美肌ケア】」


・Dr.Motoko Honey Lemon お肌のトラブルと戦うビタミンC 7袋(1週間分) ・Dr.Motoko THE B&C 肌を内側から支えるサプリメント 60粒(2週間分) ・Dr.Motoko THE CREAM 素肌を守る秘伝のクリーム 3g(1~2週間分) をモニターさせていただいています♪ 以前Dr.Motoko Honey LemonとDr.Motoko THE CREAM 素肌を守る秘伝のクリーム Dr.Motokoお試しセットでモニターさせていただいたのですがDr.Motoko Honey Lemonはとっても美味しかったこととDr.Motoko THE CREAM 素肌を守る秘伝のクリームは子どものスキンケアにも使える優しい使い心地だったのを覚えています。 サプリメントは今ダイエット企画でマジカルマナを飲んでいるのですが、紫外線が強くなってくる上ストレスでも体内のビタミンは破壊されてしまうのでDr.Motoko THE B&C 肌を内側から支えるサプリメントにすごく期待してます!


味と香りはいいとは言いづらいけれどビタミン類やビオチン、葉酸などお肌に良さそうな成分がいっぱいなので効果がありそう♪






Dr.Motoko Honey Lemonはやっぱりすごく美味しい! 私は水に溶かしているのですが、下の方にこずんでしまうのがちょっと残念。 でも甘くてレモンの風味もよくてこれでビタミンが補給できるなんて都合よすぎて嬉しくなっちゃう! Dr.Motoko Honey Lemon大好きですicon06 20袋で1,890円はちょっぴり悩んでしまうお値段ですがジュースを飲んだりすることに比べればお安いかな? 今日は雨ですが、先日日差しが強いときにちょっとお散歩に出かけたら日焼け止めを塗っていたにも関らず息子の肌が真っ赤になってしまって今も日焼け跡が非常に痛そうで可哀想なことになっています。 馬油を塗ってケアしていてあげたのですが、今はDr.Motoko THE CREAMを塗っています。 息子は私がスキンケアをしていると興味を持って同じものを使いたがるので馬油はいやいやするんですよね。 でもDr.Motoko THE CREAMは香りもほとんどないこともあって嫌がらずに素直につけさせてくれます。 ちょっとベタつきますが、痛んでしまった肌のリペアにも効果的だということでしっかりと一日3回息子ちゃんの肌に塗ってあげています。


痛んでしまった御肌の回復と日焼け予防の両方をこれから紫外線が強くなってくるので益々きちんと考えなくちゃいけませんね! 皮膚科専門医監修:内側と外側からの美肌ケアであなたも日焼けによるトラブル防止&ケアを考えてみませんか? ドクターズコスメDr.Motokoファンサイト応援中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
