まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


マジカルマナダイエット開始して2ヶ月経過しました。

7月15日までにマイナス5キロを目指して株式会社マジカルさんのマジカルマナを毎日飲むダイエット中です。 昨日二つ目のマジカルマナのボトルが終了しました。


★みんなでダイエット奮闘中★ 新しいボトルを早速開けましたが続けるのがもうすっかりと習慣になっています。


マジカルマナを飲んでダイエット開始からマイナス2.5キロ。 デトックス効果のあるナチュールスリムハーブティーで宿便を出したら更に1キロ減でお腹周りがすごくすっきりしていて嬉しいです。 日曜には3ヶ月ぶりに会った友人に「ちょっと痩せたんじゃない?顔がすっきりしてるよ」と言われて思わず内心ガッツポーズをとってしまいましたicon06 そうなの!!3.5キロも減ったのよっ!と叫びたいところ 「そう?嬉しいなぁ」と心の中でニマニマするだけにとどめて置きました。 友人もやっぱりダイエットをしていて、その話題になったのですが友人は骨盤ベルトダイエットと黒豆ダイエット中で骨盤いいよ~と薦められました。 骨盤のゆがみを直すと下半身デブが治るのは出産直後にも実感しているので骨盤のゆがみを直す体操をしてはいるのだけど・・・ベルト買っちゃおうかなぁ。 黒豆は好きだけどそればっかりだとしんどいし、今何より手に入りにくいですよね。 私は何のダイエットをしているの?と聞かれたので「ミドリムシダイエット」と言ったらすごく驚かれましたface08 「ミドリムシの入ったサプリメントを飲んでるんだけどデトックス効果があって飲むだけで2.5kg痩せたんだよ」と言っても 「虫なんて私絶対ダメ~!!良く飲めるね」と恐ろしいものでも見るような顔で見られちゃいました。 「私も最初こわごわ飲んでいたんだけど、ミドリムシって言っても要はクロレラと同じようなもので平気だよ。味も香りもないしデトックス効果だけじゃなく御肌のエイジングケアもしてくれるんだから!」と言ったら 「ダイエットだけじゃなくエイジングケアもしてくれるの?え、名前教えて」とコロっと態度が変わったものだから現金だなぁとつい笑ってしまいました。 私もはじめ同じような反応だったので皆考えることは一緒ですね。 ミドリムシの何がそんなにいいの??と言うと 植物であり、動物でもあるミドリムシ(学名:ユーグレナ)。 5億年前から生息し、地球上で唯一動物でありながら「光合成」を行う微生物といわれています。 特筆すべきは、「完全食」といわれる豊富な栄養素。動物性と植物性の栄養素が59種類含まれており、理論上は「ミドリムシさえ食べていれば生きていける」といわれるほど。ビタミン、必須アミノ酸、ミネラル、不飽和脂肪酸など、人間が必要とする栄養素のほぼ全てを単体で補うことができるのです。 次に注目されるのが、ミドリムシ特有の物質「パラミロン」。 植物繊維同様、腸内で消化されず、無数のミクロホールが脂肪やコレステロールを吸着する性質をもっています。 というパーフェクトな完全栄養食品なんですね。 HPによると59種類もの栄養素をミドリムシだけで効果的に摂取できるんだそうです。 おまけに脂肪やコレステロールを吸着してくれる。食物繊維と同様便秘にも効果がある!とな。 ほほぉダイエット中の私だけじゃなくメタボが気になる主人にもいいかも。 でもミドリムシを使ったサプリならこれ以外にもありますがこのマジカルマナならではのヒミツがあるんです 当社マジカルがこだわったのは、 ・「主成分は100%天然由来※」 ・「続けやすい価格」 ・「ポリアミン(大豆由来・新陳代謝を活性化)との相乗効果」。 「ポリアミン」は、加齢に対し遺伝子レベルでのアプローチが期待される注目素材。 さらに、エイジングケアに効果的な、「アルギン酸Na(海草由来・天然保湿成分)」と「クミスクチン」(沖縄の野草・ポリフェノール・カリウムで健康維持)も配合。 「ミドリムシ」とのスーパーコラボレーションで、いままでにないエイジングケア・サプリメントが完成しました! 女性にはすごく嬉しいエイジングケアに効果があるというのもダイエット効果にプラスして嬉しくなっちゃいますよねicon06 ポリアミンって聞きなれない名前ですが、 コエンザイムQ10などと同様に加齢に伴う低下が認められており、次世代のエイジングケアとして注目される素材 なんですって。 「鏡を見るのが楽しい!」 「肌年齢をチェックしたら20歳も若い結果が!」とモニターから喜びの声が続々届いています なんてことを聞いたらミドリムシだなんて…と躊躇ってた気持ちも吹っ飛んじゃうでしょ? 私もダイエット中だけど便秘しらずで御肌の調子がすこぶる良いです。体の中からエイジングケア効果をしているおかげかしら?? あと1ヶ月で1.5kgなら痩せられそうな気がしてきました! 食事に気をつけ規則正しい生活をしていますが、お天気が不安定なせいでなかなかウォーキングできないのが悩み。 でもどうせなら家事で体を積極的に動かして自分だけじゃなく家の中もキレイにしたいなぁ~。 あと1ヶ月でミニスカートや水着を堂々と着れるボディになれるよう頑張ってダイエットしたいと思います! モニプラサイト「マジコレ」ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

女性は虫ってあまり好きではない人が多いのでミドリムシって聞くとちょっと引いてしまうのは仕方ないですが、マジカルマナはかなり良いので薦めておきました♪
骨盤体操をする時にクッションを使っているのですが、ベルトとDVDも買っちゃおうかなぁ~と今悩み中。
今日はお天気が良いのですがただいま代引きの宅急便待ちなので、ヤマトさんがきたら暑いけれどお散歩に行こうかなと思ってます
06.17.2010 11:04 |  URL |  GigaEater  |  編集
ダイエット効果を他人にも気づいてもらえるのって嬉しいですね~v
お友達とのダイエット情報交換、楽しそうですv
そして、マジカルマナのクチコミまでしていただいてありがとうございます(笑)。
骨盤といえば、以前オフィス用に骨盤矯正クッションを買ったのですが、うまい具合に座高が調整できずいつのまにか使わなくなってしまった思い出…。
ベルト、気になります。使ってみて効果があったら是非教えて下さい(笑)。
空気がどんよりジメジメな今日この頃ですが、
自分の身体がスッキリしてたら少しは気分良く乗り切れそうですよね:)
梅雨明けしたら、晴れて堂々とミニスカ・水着で夏を満喫できそうでv
あともう少しこの調子で頑張っちゃいましょう!!
06.17.2010 10:46 |  URL |  株式会社マジカル モニプラ担当井上 |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
