まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュールスリムハーブティーを飲んだら体重1キロ減!

毎日お通じはあるけれど、おなかに溜まった宿便をすっきりさせたら 体の毒素も抜けてダイエット効果とデトックス効果があるんじゃないかな? と思ってナチュールスリムハーブティーを飲んでみることにしました。 ナチュールスリムハーブティー こちら以前主人が二回分試してから体がすごく軽くお腹がすっきりして かなり気に入っていたというので私もすごく期待していました。 一番最初なのでお湯を注いで5分置いたものを飲んでみましたが 普通にハーブをブレンドしたお茶で苦味やすごく飲みづらいということはなく、 見た目も普通のお茶です。


でも飲んで30分位したらお腹がむずむずしてトイレに3回も行くことに! ただ辛い感じがなく、スーっとスムーズにお通じがあるので楽です。 デトックス系のお茶は苦味があったり、お腹が痛くなってしまうものが多いのですが ナチュールスリムハーブティーはそんなこともなく優しい上に飲んだ翌朝体重を量ったら2キロ落ちていました。 1日経って1キロ戻ってしまいましたが、トータル1キロ減なのでお腹がかなりぺたんこになってすごく嬉しい! 体に余分なものを溜めないことは健康の秘訣でもあるので、ナチュールスリムハーブティーは 便秘がちな方、ダイエット中の方、デトックスに興味のある方に ナチュールスリムハーブティーは是非オススメですよ。私も定期的に飲んで体のリセットをしたいなって思いましたicon06 ナチュールスリムファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。