まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


海のブレアWモイスチャーの潤い、すごくいいです♪

乾燥肌の私は冬だけではなく一年中乾燥対策のスキンケアを心がけています。 そんな乾燥肌の私の強い味方になってくれるのがオールインワン保湿クリーム海のブレア


使い始めた最初の頃は洗顔後、化粧水をつけてから海のブレア保湿クリームを使用していましたが慣れてきたらこれ一つでも肌がしっかりと潤うようになってきました。 夜海のブレア保湿クリームを塗って眠ると朝お肌がぷりっとしていて、乾燥とは真逆の肌で思わず触るのが嬉しくなっちゃいます。 クリーム自身もサラっとしていてべたつかないので使いやすいです。


乳液、クリーム、美容液の三つの役割をこの海のブレア保湿クリーム一つで済ませてくれるというのも頼もしいし、そう考えるとコスパもすごくいいですね。 保湿クリームなのでぽろぽろとジェルタイプと違ってカスもでないし、保湿クリームだけどさっぱりした使い心地なので夏場でも使いやすそうです。 香りも優しい爽やかな香りで使っていてとてもリラックスできます。 海のブレア海藻毛穴パックは鮮やかなグリーンに最初ビックリしましたが、香りも良く肌に乗せても刺激もなく肌に負担が掛からないのも嬉しいです。洗い流すと肌がすごくすべすべになって、特に小鼻の周りがすっきりして気持ちいいです。




海のブレア海藻毛穴パックは週2回位お肌のリセットに使ってあげようっと♪ ぷるぷるの触感がすごく気持ちいいのでこれは是非リピしたいと思いますicon06 海のブレア 保湿クリーム マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
