まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリゴのおかげで腸内環境をサポート!

オリゴ糖ってお腹にいいことは知っていましたが、お砂糖よりもカロリーが少なく腸内環境を整えてくれるということまでは知りませんでした。 オリゴのおかげ ダブルサポートはカルシウムも入っていて体のことを考えてくれるすごく頼もしい甘味料です。


1歳8ヶ月の息子ちゃんは毎日お腹すっきりですが、授乳期間中にお母さんの持つ乳酸菌などによって赤ちゃんの腸内環境を大きく左右するってご存知でしたか? おぼろげに助産師さんから指導を受けた気がするのですが、そんなこともあって妊娠中や授乳中からしっかりとお母さんが腸内環境を整えておくことは自分のためだけじゃなく赤ちゃんにとっても重要なんですね。 だからオリゴのおかげダブルサポートは妊娠中や授乳中のお母さんにもピッタリ! オリゴ糖はヨーグルトに入れたり、煮物に使ったりと普段から活用していますがスプーンにとってそのまま食べるのもオリゴ糖を効果的に摂取するのにはオススメなんですって。 小学生のお姉ちゃんは最近便秘がちなのでオリゴのおかげでしっかりと腸内環境を整えてあげなくちゃ! 2ヶ月たっぷり使えるのも非常に経済的で魅力的ですね。オリゴのおかげ ダブルサポートで、美味しく腸内環境を整えちゃいましょ! オリゴのおかげダブルサポートは何をサポートしてくれるの??というと サポートその1 おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えます! サポートその2 カルシウムの吸収を促進します! 「オリゴのおかげダブルサポート」は、「オリゴのおかげ」のオリゴ糖含量を高めたプレミアム商品。 この商品にカルシウムが入っているのではなく、自分のビフィズス菌が増えて、腸内環境が良くなることで、普段の食事(乳製品や魚など)からのカルシウムの吸収が促進されるのです。 カルシウムが不足している私たち日本人には特にお勧め。小さなお子様からご高齢の方まで、幅広くご利用いただける商品です。 トクホに指定されているのも納得!ですよね。毎日の食生活に上手に取り入れて腸内環境をサポートしてあげたいですね。 オリゴのおかげダブルサポートはドラッグストアやスーパーで販売しているのでチェックしてみて下さいね
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。