まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


父の好物

帝国ホテルの美味しさを家庭で気軽に味わえる株式会社インペリアル・キッチンさんが大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』のモニターを募集しているので私も応募しちゃいます! 募集しているブログテーマは 『お父さんの好物を教えてください! 食べ物思い浮かばない方は、食べ物以外でもOKです。 また、お父さん以外の大切な方の好物でもOK。』 うーん父の好物といえば、おつまみ系がぱっと浮かびます。 塩辛だったりキムチだったり、牛タンだったり・・・お酒に合うものってほとんど好きですねぇ。 くさやも全然平気だし、お土産でもらった世界一臭いチーズも食べたしなぁ。 逆に嫌いなものっていうのが思い浮かばない程何でも好き嫌いがありませんね。 何より好きなのはやっぱりお酒かなぁ? ビールに焼酎、ウイスキーと何でもござれで子供の頃から父の日には毎年お酒を贈っていました。 今年の父の日にもお酒を贈る予定でいます。 お酒だけじゃちょっぴり健康も心配なのでリクエストされたグルコサミンなどのサプリメントも一緒に贈る予定。いつまでも元気でいて欲しいから、その気持ちも込めてプレゼントしたいです 大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』再登場!試食モニター10名大募集! ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
