まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ボルネオの旅が当たる!サンディスク大きく、残そうキャンペーン

メモリーカードといえばSDカード、マイクロSDカード、コンパクトフラッシュなど色々な種類があるのでいくつも使い分けている方も多いんじゃないでしょうか? 私も実際に使っているのが携帯がマイクロSD、デジカメがSDカード、ビデオに入っているのがメモリースティック、以前使っていたデジカメは記録メディアがコンパクトフラッシュでした。 今は新しく購入したデジカメがあるのですが、デジカメが壊れてしまっていた時ブログの更新はもっぱら携帯のカメラでしていました。携帯で使用しているメディアはマイクロSDだったのですが、データをパソコンに移し変えようと取り出したら、ポーンときれいに放物線を描いて飛んでいってしまいどんなに探しても見つからずものすごく落ち込んでしまった覚えがあります。 しばらく経ってから見つかりましたが、その時のデータを紛失してしまった精神的ショックがあまりにも大きくてそれからはデータの保存と予備も兼ねてもう一枚マイクロSDを購入しました。 値段もそんなに高くないのであるといざという時安心できますよね。 私が利用しているメディアはサンディスクさんのもの。 値段もお財布に優しいし、何より信頼できるのでメモリーカードは主人ともどもサンディスクと決めています。 そんなサンディスクさんがただいまボルネオ島の旅が当たる!サンディスク「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーンを開催中です。 ボルネオって野生動物の宝庫で、豊かな自然の中でうっそうとしたジャングルや珊瑚礁に囲まれた海が魅力の日本から一番近いマレーシアリゾートなんですって。 どんな野生動物がいるのかワクワクしてしまいますね! A賞はボルネオ旅行が当たりますが、B賞の動物写真家の前川貴行氏の動物写真をプリントした、オリジナルエコバッグもとってもステキで魅力的。 サンディスクさんのサイトでは前川貴行氏さんの撮りおろした野生動物の写真をZOOM機能を使って楽しむことができるので、私も実際に試してみました♪ フルスクリーンモードでイノシシを見たら毛の一本一本まで見えてすごく迫力満点! 正直パソコンなのに「おぉっ!」っと後ろにのけぞってしまいそうになりました。 クマの加えている鮭のウロコまでリアルに伝わってくるし、『生きている動物たち』の魅力がすごく感じられます。 野生動物たちのまるで生きているかのようなその写真のように、あなたの『大きく、残したいもの』もサンディスクのメモリーカードを使って未来に伝えませんか? ボルネオ島の旅が当たる!サンディスク「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーンで野生動物たちとの出会いを体験するチャンスも手に入れちゃいましょう!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
