まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


イビキ対策どうしていますか?

兼松ウェルネス株式会社さんといえば、以前ウェルネスレモンバームと免疫ミルクのウェルネスネイビーミルクをモニターさせていただいたことがあります。 どちらもすごく良かったので、眠りの浅い義母に勧めたところウェルネスレモンバームを購入して飲み始めてもうすぐ一ヶ月になります。 「これを飲むとぐっすり眠れるからまた続けたいわ~」と義母もすっかり兼松ウェルネス株式会社さんのファンになったようですface05 ウェルネスレモンバーム そんな兼松ウェルネス株式会社さんが 皆様のイビキ対策を教えてください。 ●イビキをする方  どの様に気を付けていますか? ●イビキをしない方  しない方法ありますか? ●家族・同居人相方がイビキをする  家族・同居人のイビキの止め方など(ペットを含む) ●その他  ・イビキにまつわるエピソードなどを紹介してください という気になるブログテーマを募集しているので私も参加します 結婚した当初イビキ、主人がほんとすごかったんです! もう気になって気になって眠れなくて・・・うるさくて夜かなりイライラした覚えがあります。 妊娠中もあまりのイビキのうるささに腹が立って枕を投げつけたことも。 でもね、嫌~なイビキですがイビキ以上に嫌だったのが 突然イビキが止まってしまう無呼吸症候群の症状が何度も出たこと! ガーガーとイビキをかいているのにいきなりイビキが止まるものだからほんと心臓に悪くて その度に必ず起こしていました。 「寝かせてくれよ」って言われてもそのまま目が開かなかったら本気で困るでしょ、っておきている時に言ってすごく心配してるのよ!ということを切々と訴えました。 まぁ本人はわからないので仕方ないんですけどね。 仕事の職種が変わってからストレスも軽減されたのかイビキをかく度合いも今ではかなり少なくなりました。 お風呂にじっくり眺めに入った日はいつもよりも主人のイビキが少ない気がします。 私もほとんどイビキはかかないらしいのですが、すごく疲れた日はイビキかいてるよ~と言われてちょっと恥ずかしいicon10 イビキをかかない何か決定的ないい方法ってないものですかね? 兼松ウェルネス株式会社 イベントに参加してアロマはみがき5種類をゲットしよう!教えてイビキ対策 ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
