まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


私の一番好きなバラ

久方ぶりにコンテストに参加しちゃいました。 某投票系コンテストで入賞圏内だったはずなのに選考で蹴飛ばされちゃってから 投票系の参加は避けてたかも。。。 と、言っても今回参加した「身近にあるバラを探してみよう!」コンテストでは 上位には私よりもずっと人脈が広くてステキなモニ友さんたちがひしめいているので 参加することに意義がある・・・と思ってね! 応募者全員にステッカーがもらえるというのも嬉しいですよね

gigaeaterさんは投稿コンテスト

【応募者全員にプレゼント有り】身近にあるバラを探してみよう!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

gigaeaterさんの投稿

私の一番好きなバラ!

モニプラの自分の画像にも設定してある位一番お気に入りなのがこ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます♪
スタートが遅れてしまったので入賞は無理かなぁ?と思いつつ参加してます♪
キレイなバラが沢山で見ているだけでも楽しくなっちゃいますね
06.08.2010 03:31 |  URL |  GigaEater  |  編集
こんばんは♪
こちらのコンテストたくさんの方が参加されてますよね~
入賞狙ってがんばてください☆
遅くなりましたが、今日から応援させてくださいね!
06.07.2010 21:31 |  URL |  あんこ |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
