まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


メルアドだけで荷物が送れる!メルアド宅配便

すっかり忘れていたのですけど、5月でブログを開設して1周年経ちました! あらら・・・何かイベントをやろうと思っていたのですけどタイミングを逃しちゃったなぁ~。 でも6月といえばモニプラさんに初めて登録したのが6月12日なので モニプラ登録1周年記念プレゼント、かなにかをささやかですけど開催したいなぁと思っています。 でも住所とか知られるのが嫌な方もいるかもしれないし・・・と思っていたらメルアドだけで荷物が送れる!メルアド宅配便という今までありそうでなかったサービスを発見しました! その名の通り、相手のメールアドレスしか知らなくてもプレゼントが送れちゃうというから嬉しいですよね パソコンだけじゃなく携帯のアドレスでもOKだというのもありがたいです。 メルアドだけで荷物が送れる「メルアド宅配便」 メルアド宅配便とは、相手のメールアドレスを知っているだけで品物の発送・受取が可能なサービスです。品物の差出人様・受取人様ともに、名前や住所・電話番号などの個人情報はメルアド宅配便が管理しますので、個人情報を保護した安全・安心でサービスを実現します。 詳しいサービス内容はコチラ↓ http://www.mailaddbin.com/ 詳しいご利用方法はコチラ↓ http://www.mailaddbin.com/pages/flow.html ブログの読者プレゼントにはこういうサービスを利用したら、個人情報をバラまかなくてもすむから安心してもらえるかな? 5キロ以下なら全国一律990円という価格も利用しやすいですよね。 ブログの読者プレゼントの内容はまだ決めていないから何にするのか考えなくちゃ! その時は是非メルアドだけで荷物が送れる!メルアド宅配便を利用したいです。 メルアドだけで荷物が送れる!メルアド宅配便 メルアドだけで荷物が送れる!メルアド宅配便 「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック! ─────────────────────────────────── 【プレゼントを贈ろう!】メルアドだけで荷物が送れるメルアド宅配便!モニター募集!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
