まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ランズエンドキッズ×シルバニアファミリーのコラボトートバッグ

娘が今年サンタさんにお願いする予定なのがシルバニアファミリーのお人形とおうちなんですって。 気が早いなぁ~。 でも私も小さな頃から大好きなシルバニアファミリー。 そんなシルバニアファミリーと、シンプルで上質なのにお手ごろ価格のランズエンドさんがコラボした刺繍入りトートバッグを日本ランズエンド株式会社さんの企画でモニターさせていただけることになりました♪ 刺繍のワンポイントが可愛い~と娘も大喜び。


ちょっと大きいかな?と思いましたが教科書もすっぽり入るサイズでレッスンバッグにピッタリです。 お気に入りのランズエンドキッズのジャンパースカートとあわせるとお嬢様気分なんですってface02 大きすぎたら私が使おうと思ったのにすっかり気に入ってしまい、お友達の家に遊びに行くときに宿題を入れていくのはこのトートバックになっています。


ランズエンドではキッズ以外にもレディースやランズエンド メンズなど様々なラインがあって、どれもお手ごろ価格でシンプルなのに上質で使いまわしのきくアイテムが沢山揃っています。 私もレディースでレディス・コットンモダール・Vネック/半袖のダークラベンダーが欲しいなぁと思っているのですが今ならレディス・コットン・カットソーが2点以上で1点あたり500円なので他にどれを買おうか悩んでいるところ。 http://www.landsend.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10101&storeId=10051&productId=135677&langId=-10&parent_category_rn=22877&top_category=22877&clearance=0 母の日は終わりましたが、6月になるとちょっと存在感が薄い・・・といってはなんですが父の日がありますね。 主人に一昨日「父の日何してほしい??」と聞いたら「え、今週父の日だっけ?」というすっとぼけた回答をされて「違うよ!6月の・・・・確か第2日曜日・・・だったはず」と自信がイマイチない私。 W父にはお酒とリクエストのあったサプリメントを贈る予定なのですが、2人の子供のパパである主人にも「ありがとう」の気持ちを込めた贈り物をしたいです。 そんな主人に贈りたいなぁと思ったのがランズエンド メンズの「夏の定番・メッシュポロ」!


主人はすごい汗っかきで一日に何度も着替えて洗濯を繰り返すのですぐに服が色あせたりダメージを受けたりするのですが、このメッシュポロは洗濯を繰り返しても、毛羽立ちや縮み、色褪せなどのダメージがほとんどないという優れものなんです! 50回洗濯してもダメージなしってすごいですよね。 コムドコットン100%で肌触りと通気性がいいというのにも心惹かれます。 夏場はやっぱりコットン100%が着ていて一番快適で気持ちいいですよね。 それだけじゃなく、このメッシュポロ、カラーが色々選べる25色!と豊富なんです 昨年度メンズアイテムの中で売り上げナンバー1を獲得したというのにも納得です。 感謝価格として今なら一枚2980円で、2枚以上買うと1点につき500円OFFというからカラーが選べない!という人にも嬉しいですよね。6/27まで好みのシーズナルモチーフの刺繍が無料というサービスもあって至れり尽くせり! 定番のポロシャツだけど他の人と差をちょこっとつけたい時に刺繍モチーフはいいですよicon12 主人に実際に買うならどのカラーにどの刺繍にする?と聞いたら色々試して 「カラーはブラックで刺繍はカジキかな?」との答えがかえってきました。 おぉ~カッコイイ!定番だけどちょっと遊び心がある感じ。 父の日にプレゼントしてあげようかなぁ~と思うので娘と相談してみます♪ お花の刺繍は趣味ではないと思うので娘が選んでも阻止しなくちゃねface03 ランズエンド・メンズ「夏の定番・メッシュポロ」モニター募集!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
