まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



甘党男子って知ってる?

女性は皆スイーツが好きicon06ですけど、今甘党男子が急増しているってご存知でしたか? 芸能人などでも甘いもの好きを堂々と公言する男性が増えたり、コンビニなどで男性が買いやすいパッケージのスイーツが発売されたりと甘党男子にとっては嬉しい追い風ですね。 私の周りの甘党男子言えば義父と弟がすごーーーく甘党なんです。 義父はあんこものもクリームものも何でもござれの超甘党! 一人でおしるこお鍋一杯やロールケーキ一本ペロリなど当たり前のようにやってのけちゃうからビックリ! 弟も男友達と普通にケーキ屋さんで美味しいケーキめぐりをしたりして、甘党の私も時々二人には叶わないわ・・・って思っちゃうこともあります。 でも二人のように堂々と甘いものが好きな甘党男子だ!と言えない男性や周りに甘いもの好きがいなくて寂しい思いをしている男性の強い味方がその名もズバリ!『甘党男子』なんです 甘党男子 ~ama-dan~ 甘党男子は、スイーツ好きな男性のための全国の美味しいお店情報やスイーツの口コミサイトです 6月30日に「甘党男子厳選東京スイーツ78」という本も出版されるそうで、男性は勿論甘党男子の好みを知りたい女性や単純に美味しいスイーツを探している方必見ですよ! 甘いもの好きに年齢や性別なんて関係ない! 甘党男子、もっともっと沢山増えるといいですね 【第1弾】甘党男子をあなたの力で広めてください!!!!

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
