まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


つばめの巣入りサプリ 美肌うるる1週間飲んでみました。

憧れの美肌の持ち主といえば、プリプリでシミもクスミもなく、スベスベお肌の息子ちゃん(1歳8ヶ月)。 何もしなくてあの肌はずるい・・・と思ってしまうほどキレイな肌は赤ちゃんならでは・・・ですよね。 美肌に効果がある成分として有名なのが楊貴妃も愛用していたことで有名なツバメの巣。 美肌成分のシアル酸がローヤルゼリーの200倍も含まれているというアンチエイジングの強い味方です! でもツバメの巣を日常的に食事に取り入れるなんて無理ですよね。 だからそういう時こそ効果的に美肌成分を摂取できるサプリメントを利用したいところ。 そんなツバメの巣、コラーゲン、ヒアルロン酸が入った美肌うるる1週間分をモニターさせていただきました。


真っ白ではなく・・・つばめの巣なのかな?茶色の成分が入っているのがわかります。 小粒で一日6粒なら簡単に飲めますね。


つばめの巣の香りなのでしょうか、独特の香りがします、知っている香りで一番近いのは鳥の餌のような香り。味も普段飲んでいるサプリメントと比較すると正直独特で美味しいとは言いづらいですね。 でもそれをグっとこらえて1週間、飲み続けたら化粧水だけで美容液や乳液を塗らなくてもお肌がしっとりしているし、髪の毛のパサつきもありません。指先や爪の色もよく、美肌うるるの力を体感しています。 お値段はちょっと張りますけど1週間飲んだだけでも効果をすぐに実感できたので、お肌にすぐに効果を感じたい方には美肌うるるオススメですよ~。 まずは1週間分のトライアルサイズを試してみてはいかがでしょうか? ツバメの巣 ヒアルロン酸 コラーゲン 美肌サプリ ツバメの巣 ヒアルロン酸 コラーゲン サプリメント通販 ビーキュート ツバメの巣 ヒアルロン酸 コラーゲン 美肌サプリ Be-Cuteファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
