まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


チョーコーのかけぽんは冷しゃぶとの相性も◎

昨日は暑かったのでお夕飯は豚の冷しゃぶ。たれはチョーコー醤油さんからモニターでいただいたかけぽんを使っていただきました。 お醤油も美味しいけれどチョーコー醤油さんのかけぽんは昔からファンなんですよ~。 チョーコーのお醤油過去モニター記事 http://gigaeater.eshizuoka.jp/e575603.html


いつもは醤油やごま油、にんにくなどなどを混ぜてたれを作るので、 娘はポン酢をかけて食べる、というのに最初ちょっと戸惑っていましたが、実際に食べてみるとツンとする酸っぱさもないし、苦手な水菜もモリモリ食べれて「おぉ~これはいい!」と嬉しくなっちゃいました。 まろやかだけど程よい酸味で、やっぱりかけぽんは美味しいわ~。 鍋物との相性もいいけれどこれから暑い季節になってきて酸っぱいものが恋しくなるのでやっぱりリピしなくっちゃ! 豚肉もお野菜も美味しく食べれて娘だけじゃなく私も主人も息子も大満足! 手軽で美味しいからかけぽん様様!!って感じです。 美味しくて塩分50%カットの減塩醤油も体に良くて美味しいので毎日の食生活に上手に取り入れていきたいtですよね。 塩分50%カットの減塩醤油ならチョーコー醤油 お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
