まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



マスク・ド・ヴィヴァンを使ったら肌ぷりぷり!

以前馬プラセンタ美容液のサンプルをモニターさせていただいた株式会社ドクターラインさんのオザキコスメシートマスク/マスク・ド・ヴィヴァン をモニターさせていただいちゃいました。 一緒にAHAのミニソープもつけていただいて嬉しい~♪ オザキコスメシートマスク/マスク・ド・ヴィヴァン 昨日の夜早速使ってみたのですが・・・これすごいね! 今までこういうマスク何種類か使ったことがあるんですけどレベルが違った!! OLしていた頃はSK-?のマスクを毎週お肌のご褒美にしていたんだけどこっちのが断然お肌プルプルになる! 今はプチプライスなライフセラを主に使っているんですけど、ハリが違う! すごいぷりぷり肌で今朝も嬉しくて何度もお肌を触ってはニヤニヤしちゃいました。 香りもローズの香りで15分間肌にのせているとすごく癒される感じがしたし、マスクにたっぷりついた美容成分が勿体ないので首やひじ・ひざなどにつけておいたお陰か今朝ボディもしっとりしていていい感じでした! 毎日使うのには贅沢だけど、ここぞ!という時に集中して使うなら3枚2980円はアリ! この効果なら私は買うね!同窓会の前とかに集中して使おうかな? これはここぞ!という勝負時の前にか・な・りオススメですよ エステに行くより安いし、値段以上の価値があります。 マスク・ド・ヴィヴァン(シートマスク・パック) まだ、「ふつう」のシートマスクを使っていませんか? オザキコスメのシートマスク「マスク・ド・ヴィヴァン」は、15分でサロン帰りのようなシットリお肌に。美容液1本分をラップ効果でお肌に閉じ込めます。 お肌が栄養をごくごくと飲み干す感覚をアナタも味わってみて下さい。 ▼▼▼ マスク・ド・ヴィヴァン(シートマスク・パック)をチェック!! ▼▼▼ https://www.dr-line.com/other/detail/maskdevivan/ 基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
