まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


モンテールの塩キャラメルのエクレア、美味しい~♪

現在ダイエット中の私。でもでもただガマンするだけじゃストレスがたまっちゃう! ということで時々は体重とカロリーを気にしながら息抜きとしてちょこっと満足スイーツを食べてもっと頑張ろう!って励みにしています。 そんな時の強い味方モンテールさんのスイーツ! スーパーやコンビニで手軽に手に入る上にプチプライスだし、 毎月色々な新商品が出るのでどれにしようか悩んじゃうicon06 でもでも!今月新発売の塩キャラメルのエクレアは店頭でみた時ガマンできなくて 娘に「半分こしよう!!」と思わず言ってしまった位美味しそうだったんです。


キャラメル味のものにすごく弱いのですが、ちょっと前にブームになった塩キャラメルにもかなりハマりました。残念ながら最近はブームが一段落して商品の数も落ち着いてしまいましたが、その代わりブームじゃなくて美味しいものだけが生き残っている結果になったのでそれはそれでよし! 娘も私もガマンできなくてicon10車の中で半分こ。 袋を開けたときからキャラメルのあま~い香りがぷーんと漂ってきます。


半分こしたら中にはクリームがたっぷり♪ でもね、クリームが甘いけどしつこすぎないのは雪塩も入っているからさっぱりとした美味しさもあって今の季節にピッタリ!って感じ。 上にコーティングされたキャラメルチョコを娘はかなり気に入ったようで 「また買ってね!!」と笑顔でお願いされちゃいました。 塩スイーツですが比較的甘めなので、甘党の方にオススメ! 6月30日までの期間限定だそうですが、定番にしてほしい!と思える美味しさだったのでまたリピしまーす。 モンテールHPはコチラ 【通販限定】モンテールの焼菓子 試食レポート大募集★5月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中
スポンサーサイト

Comments

うわ~。美味しそう!!!
私が普段行っているスーパーは定番の商品しかなくて・・・。
(しかも2店とも)
私も見つけたら是非食べてみたいです♪
05.22.2010 17:03 |  URL |  IKUKO |  編集
私もスーパーだとなかなか見かけないので限定商品はコンビニでいつもチェックするようにしてまーす。
期間限定っていうのにもまた惹かれちゃうんですよね~。来月は何が出るのか今から楽しみです♪
05.22.2010 17:48 |  URL |  GigaEater  |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
