まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


菓子工房フラノデリスさんの焼き菓子美味しくいただきました

先日菓子工房フラノデリスさんが開催していた 「おしえて!お母さんが母の日にしてほしいこと!」プロジェクトで当選して、菓子工房フラノデリスさんの焼き菓子セットをプレゼントしていただきましたicon27 ラッピングもすごーーく可愛くて開けるのも勿体なくなっちゃう位ステキicon12




こんなステキなラッピング、プレゼントにもらったらすごく嬉しいですよね☆ 娘と息子はお花のついたリボンではなかっぱごっこをしてましたface02 ステキなギフトの中にはこーんなに沢山の焼き菓子が入っていてどれを食べようか悩んじゃう位。


娘も息子も、普段は甘いものをそんなに食べない主人でさえも「どれにしようかな」なんて悩む始末。 私は一番食べたかったハートショコラを死守!! このハートショコラ、見た目も可愛ければベルギー産ショコラを生地にもコーティングしたという贅沢な商品で菓子工房フラノデリスさんでもオススメランキング ショコラ部門3位なんです!


実際に食べてみたら・・・すっごく美味しい~!!チョコの味は濃厚だけど重過ぎなくてこれはチョコ好きは勿論、甘いものがそんなに得意でない男性にも喜ばれそう! ダックワーズが大好きな私も納得の抹茶のダックワーズは、今まで食べたことのない味ですっごく好み! クッキーとパウンドケーキは娘と息子のお腹にあっという間に消えてしまいましたが、 一口だけもらったケーキとクッキーも素朴だけど素材自身の味がしっかりとしてなんだか懐かしい味がしました。 はちみつマドレーヌを食べた主人は「これ○○(私)が焼くのに似てるけど全然違う!これうまい!」ですって。失礼しちゃうなぁ~face09 一つ一つ素材にこだわって、添加物を抑えて大切に作られた焼き菓子はどれも美味しくて食べているだけで幸せな気分になっちゃいました。家族でわいわい言いながら美味しくいただいた菓子工房フラノデリスさんの焼き菓子。大切な人への贈り物にもピッタリですね。 母の日は過ぎてしまいましたが、父の日はまだこれからなので、何にしようか決めていない方 フラノデリスの通販サイトで美味しい贈り物を探してみてはいかが? ギフトだけじゃなく勿論自宅用にもオススメ! 私も1000万本販売突破のふらの牛乳プリンとドゥーブルフロマージュがすごく気になってます。 菓子工房フラノデリスさん、今回はとってもステキな焼き菓子セットをありがとうございました☆ これからラベンダーの季節、富良野はとってもステキなんでしょうね。 私も富良野に遊びに行って菓子工房フラノデリスさんとラベンダーで心もお腹も満たされたいなぁ~。 富良野菓子工房フラノデリスファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

わー、おめでとうございます!
フラノデリスさんのイベは毎回大人気ですが、
さすがgigaeaterさん、勝ち取りましたね!
私は以前二度ほどモニターをさせていただいているので
ずっと参加は遠慮していますが、レポ記事を拝見したら
また食べたくなっちゃいましたョ(はい、次回は自腹で買いますw)。
以前いただいたローリエですが、スープ等を作る時に
有り難く使わせていただいています^^
先日ブログにもちょこっとご紹介させていただきました↓
http://nuigurumi33.blog62.fc2.com/blog-entry-2130.html
05.21.2010 17:04 |  URL |  nuigurumi |  編集
今回初めていただいたのですが、すごく美味しくてこれは自分でもリピせねば!!と思いました。プリンが気になるので今度は父の日を口実に買っちゃおうかなぁ~と。
ローリエ活用していただいて嬉しいです♪nuigurumiさんのステキでおいしいお料理のスパイスになったらいいなぁ~。私も玉ねぎスープ食べたくなっちゃいましたが今日はちょっと暑いので、週末冷えこみがあるときにでも作ろうっと。
05.21.2010 17:53 |  URL |  GigaEater  |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
