まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


子供のお肌もしっとり洗い上げるアスミカ洗顔石鹸

今、1歳8ヶ月の息子の全身と小学生の娘の洗顔に使っているのがアスミカ洗顔化粧石鹸。


リピーターの方のコメントを見てすごく気になっていたのですが、 この石鹸、お肌への負担を掛けないように必要ないものは使わないこだわりの低刺激石鹸なんです。 何が入っていないの??というと 防腐剤は、入っていません。 石油系界面活性剤や合成着色料は、使っていません。 旧表示指定成分は使用していません。 エタノール、人工香料は不使用です。 ホルモン様物質や環境ホルモンは、まったく含みません http://mukuhada.jp/ 子供の肌ってデリケートですよね。 先日息子は、お姉ちゃんの机に目の上をぶつけてお岩さん状態になってしまったのですが お風呂に入るとしみるらしく顔をなかなかあらわせてくれませんでした。 やっぱりしみるのかなぁ??と思って、低刺激のアスミカ洗顔石鹸に変えてみたところ今までよりも嫌がらないので、やっぱりお肌に優しいんだ!と実感しました。 泡立ちがすごくよくて、娘も息子も大喜びのもこもこ泡が簡単に作れます。 それにすごくいい香り!すっきりした柑橘系の香りでさっぱりしているのも私も子供も嬉しいっ! 洗い上がりはさっぱりというよりもしっとり。 子供の肌は大人の肌よりも皮膚が薄く、デリケートだから洗顔石鹸もきちんと選んであげなくちゃいけませんね。無添加石鹸って響きにすごく弱くてついつい買ってしまいますが、このアスミカ洗顔石鹸は完全無添加石鹸なので敏感肌の方でも安心して使えます。 1つ2940円ですが3ヶ月使えるしコストパフォーマンスはとてもよいと思います。 赤ちゃん用の石鹸よりもこちらのアスミカ石鹸の方がしっとりしていい! 初めての方専用ですがお試しサンプルもあるので気になる方は是非一度アスミカ洗顔石鹸の良さを実感してみてくださいね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
