まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


今年の母の日の贈り物

株式会社 石神邑さんのプロジェクトに応募しちゃいます。 募集しているブログテーマは 『あなたが母の日に贈ったことのあるモノを教えて下さい。 花、手紙、肩たたき券、食べ物、アクセサリー、洋服などいろいろあると思いますが、その時込めた思いと共に教えてください。』 毎年手作りケーキと手料理、それにプレゼントを母の日には欠かさず贈るようにしています。 今年の母の日のプレゼントには実母には腕時計を。 義母にはオーガランドさんで買ったローズサプリ3ケ月分とグルコサミン&コンドロイチンのサプリ エルビスのレコードジャケットのポスター 愛用しているアジュバンの美容液 モニタープラザでいただいたものとしては ADEKAさんのβグルカンの力2箱21000円 日比谷花壇さんのダイヤモンドローズ キングアガリクス100 3回分 をプレゼントしました♪いただいたものがあったので今年はかなりのボリューム! 今年に入ってから実母がガンと白内障に掛かっていたことがわかったので 体には気をつけてほしい!と思って義母にはサプリメントも沢山(笑) 実母は薬の関係でサプリメントなどあまり摂取しない方がいいのかな?と思い これから長い時間を元気に過ごしてね、の意味を込めてちょっと奮発して欲しがっていた腕時計を思い切って贈りました。 やっぱりいつまでも元気とキレイでいたいですよね! 二人とももっともっと長生きしていつまでも元気でいてもらいたいです。 母の日は先週でしたが、「あ、うっかり忘れちゃった!」という方も今からでも遅くありません。 日ごろの感謝の気持ちを込めてお母さんにありがとうの気持ちと一緒に贈り物をしてみませんか? 母の日|株式会社 石神邑 母の日|株式会社 石神邑 【紀州石神邑】母の日の贈り物☆梅干4種類詰め合わせ ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
