まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ツイッターでつぶやきスキンケア♪

twitter、まだまだ使いこなせていませんが地味~にフォローするようになって色々な人をフォローしたりされたり・・・知らないうちに鳩山さんにもフォローされていて「おぉ~!!face08」なんて思ったり。 シャレコスキンケアさんもtwitterをされています。 そんなシャレコスキンケアさんもつぶやきスキンケアをフォローして大人気のシャレコローションのサンプルを300名にプレゼント!というキャンペーンを先日行っていました。 http://twitter.com/shareco メールや電話だとなんだか敷居が高くて肌の悩み相談ができない・・・という方もツイッターなら気楽に相談できるし、気になることがあったら是非一度シャレコさんをフォローしてみてはいかが? 私もフォローして、シャレコローションのサンプルとクリームのサンプルをいただいちゃいました♪


先日、「あっと驚くにきびバスター!!」でサンプルセットをいただいて、弟にあげたところ かなり肌にあったらしく、すごく気に入ったようだったのでこれもプレゼントしちゃおうと思います。 弟が一番気にいったのはSPクリーム! 今時男子はお肌のお手入れもしっかりしないとね!かなりにきびの状態が改善されていたので 今日これから母に頼まれた米油を届けに行くついでに渡してこようと思います♪ ツイッターもハマっているようなので教えてあげなくちゃね! もう、これ以上 お金と時間を無駄にしないで・・・ ※シャレコスキンケア ※時期限定・もう、これ以上「乾燥・敏感」で悩む必要はありません。 乾燥肌・敏感肌でお悩みの方限定のスキンケアブック差し上げます。  <お肌に関するお悩み相談>  メールなら24時間受付 support@shareco.co.jp 電話相談 03-5636-6117 (10時から17時 土日祝休み) シャレコスキンケアファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
