まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


母の日にラ・ミューテ洗顔フォームをいただきました☆

昨日は母の日でしたね♪ 私も義母と実母にプレゼントを贈りましたが 私自身もステキなプレゼントをOKKO株式会社さんからいただいちゃいましたicon06 「【母の日ギフト2010】”ありがとう”と一緒に化粧品をプレゼントしよう!」プロジェクトの追加当選ということですが、コットンバッグに入ったステキなラッピングで母の日に贈って下さってなんとも嬉しくなっちゃいます


手書きのメッセージカードも丁寧で心がこもっていて、感激してしまいましたface05


プレゼントとしていただいたのはラ・ミューテ洗顔フォーム。 こちらは毛穴の黒ずみ・ざらつきに、優雅なダマスクローズの香りですっきり洗いあげる洗顔フォーム。 透明感のある、陶器のようなつるつるの美しいお肌へ、というコンセプトは女性なら誰でも憧れちゃいますね。 テレビや雑誌でもラ・ミューテの製品は紹介されて話題になっているんですって。


ダマスクローズは以前使用されているサプリメントを飲んだことがありますが、バラの香りがすごく薫り高く、上品だけど力強かったのですごく気に入りました。 そんなダマスクローズの香りの洗顔フォームなんて顔を洗うたびに癒されながらキレイになれそうですよね。 ダマスクローズだけではなくワイン酵母発酵液も入っているということで使うのが楽しみでワクワクしちゃいます。今は他の洗顔を使っているのでまた使ってみた感想をブログで報告したいと思います☆ すごくステキな母の日のプレゼント、ありがとうございました☆ ダマスクローズの香りで癒されながらキレイになりたい方はこちらからチェック! ラ・ミューテ洗顔フォーム 洗顔フォームだけじゃなく、化粧水や美容液などダマスクローズのスキンケアを探すならラ・ミューテ公式サイトは見逃せませんよ! いつまでも女性はキレイでいたいから母の日に限らずキレイをプレゼントicon27なんてステキでしょ? 自分だけじゃなくきれいのおすそ分け、したいですよね。 ラ・ミューテ公式サイト ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

こんにちは♪
母の日にステキなプレゼントをいただいたんですね!
ダマスクローズなんて、とっても贅沢な気分になれそうですね~
うらやましい☆
昨日までのコンテストの応援ありがとうございました!
お陰さまで9位で終わることができました^^
05.10.2010 15:37 |  URL |  あんこ |  編集
コンテスト入賞おめでとうございます☆
またあんこさんがコンテスト参加された時はばっちり応援させていただきますね!
ダマスクローズの香りはゴージャスで使うだけでなんだかキレイになれそうな気がしちゃうから香りって不思議ですよね。
早く使いたいなぁ~♪
05.11.2010 06:55 |  URL |  GigaEater  |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
