まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


石鹸シャンプー&ビネガーリンス使い始めて1週間です

アンティアンさんの石鹸シャンプーとビネガーリンスを使い始めて約1週間。 最初の頃はサラサラで指どおりもすごく良かったのですが、日が経つにつれてだんだん指どおりが悪くなってきました。パサつくというかまとまりが悪いというか・・・


切れ毛も結構目立っちゃうでしょ?うーんなんでかしら? アンティアンの石鹸シャンプー&ビネガーリンス過去モニター記事 http://gigaeater.eshizuoka.jp/e559942.html http://gigaeater.eshizuoka.jp/e571770.html とは言っても洗って髪を乾かしたときはいいのですが、翌朝の指どおりなのですけどね。 洗い方はずっと同じようにしているつもりですが、体調でも肌と同じように髪のコンディションも違うのかもしれません。今ホルモンバランスが崩れがちなのでそれが原因なのかも。 この状態が続くなら他のトリートメントやライスオイルとの併用も考えなくちゃ。 他のモニターしていた方と違って私の場合石鹸もビネガーリンスもなかなか減らないので使っている量が少ないのかな?まだ石鹸も半分以上残ってるし、ビネガーリンスもたっぷりあります。 でも確実に髪は太く黒々としてきたので、健康な状態はキープしているんだと思います。 このままアンティアンさんの石鹸シャンプーとビネガーリンスをじっくり使い続けて健康でキレイな髪を手に入れたいです! 手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
『後ろ髪美人コンテスト』では最後まで応援ありがとうございました。
まだ当選メールは頂いていないのですが、無事に1位でゴールできました。
本当にありがとうございました!
私も今「なまこ石鹸シャンプー」を使っているのですが、乾かすときや乾かしたは普通なのですが、洗っている時にきしみ、すご~く洗い辛いんです。
なので最初は石鹸だけだったのですが、途中から酢リンスをプラスしました。
05.10.2010 17:14 |  URL |  IKUKO |  編集
おぉ~さすがIKUKOさん!
後ろ髪つややかでキレイでしたもんね。おめでとうございます☆
なまこ石鹸は以前ミニサイズをモニターさせていただきましたが、
ちょっと脂っぽいというかベタつく感じを私は受けました。
石鹸シャンプーだと結構きしみますよね。
アンティアンさんの石鹸シャンプーは洗っているときはそんなにきしみを感じないのですが流すときは「あ、きしみ」って感じを受けます。
そうそうビネガーリンスは石鹸シャンプーに欠かせませんよね!
これがなかったらきしみがすごいことになっているんだろうな、なんて思います
05.11.2010 06:58 |  URL |  GigaEater  |  編集
私はSOMAを長年使っています。やめられません。
あと、さらさらの秘訣は(髪だけは自慢しちゃいます)ヘナトリートメントです。
石鹸シャンプーって聞いた感じは悪くないですが、きしむかもしれないですね。
テレビCMなんかでやっていると良さそうに見えますが、
実際2週間~1ヶ月は使ってみないとわからないそうです。
トラブルはそのあとに出てくるって聞いたことあります。
05.11.2010 10:48 |  URL |  ならいごと.jp |  編集
ヘナも髪に優しいので良いっていいますよね。
石鹸シャンプーは、髪の毛が健康になる感じはあるのだけど
市販のシャンプーよりは確かにきしみを感じます。
SOMAって初めて聞いたのですが良いんですね、調べてみようっと♪
05.11.2010 14:30 |  URL |  GigaEater  |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
