まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ハーブらぴで女性特有の悩みを和らげましょ

株式会社アジュダさんのプロジェクト「母の日特別企画!いつまでも元気なお母さんでいてね!! 」に当選してハーブらぴをモニターさせていただけることになりました。


今朝はホルモンバランスが崩れてちょっとイライラface09して体がだるかったのでハーブらぴを4粒飲んでみました。


薬ではなく、昔から愛用されていたハーブの力で痛みを和らげてきた人たちの知恵を受け継いで作られたハーブらぴは副作用もなく、カラダにも自然で優しいので女性には嬉しいですよね。 しばらくは何の変化もなかったけれど、30分くらいしたら足の先がじわーっとあったかくなってきて その後無性に眠くなってしまい、1時間ほどうとうとしてしまいました。 おきてからは比較的からだが軽く楽になったのを感じます。 これもハーブらぴのおかげかな? 昨日は母の日でしたが、一日動きっぱなしで疲れたのかも。 ハーブらぴの力を借りてしっかり自分の体も労わってあげないといけませんね! 私が元気じゃないと子供たちも主人も心配しちゃう! ハーブらぴは味も香りも特にないのでサプリメントが苦手な方でも飲みやすいと思います。 女性特有の悩みに効くので、体調に合わせて上手にお付き合いしていきたいですね☆ 【ハーブらぴ】とは・・・ 数あるハーブの中でも、特に鎮痛緩和や精神安定にチカラを発揮するといわれている6つのハーブを贅沢に配合し、特に女性特有の生理の悩み(偏頭痛、生理痛、腰痛、不眠、肌荒れ、便秘、ストレス、肩こり、冷え性など)を解決するための健康食品・ハーブサプリメントです。特に女性の体にとって「冷え」は大敵です。薬と違って、しょうがエキスで体を温めながら痛みをとります。 ☆冷えからくる各症状にジンジャー(ショウガエキス)を。 ☆たっぷりのビタミンCが美肌づくりをサポートするローズヒップ。 ☆神経の緊張・不安に伴う不眠にヴァレリン。 ☆穏やかな鎮静効果でストレス解消するカモミール。 ☆ストレス性の高血圧・不眠・頭痛にパッションフラワー。 ☆古代ギリシャ時代からの偏頭痛の治療薬、ホワイトウィロー。 その効果からこんなお声をいただけています。  今まで生理の日は痛みがあったのですが、ハーブを飲んだ日は今生理中ということを忘れてしまうくらいでした。効果が現れるには一時間半くらいかかりましたが、薬ではないので安心して飲むことができました。これからは痛みを我慢しなくていいのがとても嬉しいです。 薬に頼りたくない人には是非ハーブをおすすめします。 他の体験談はこちらから http://www.ajuda.co.jp/voice/index.html ハーブらぴ、生理の悩みを解決された体験談 コミックでわかるハーブらぴ 生理の悩み解決ハーブらぴコミュニティファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
