まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


仙鼎健寿効果!?主人が2キロ痩せました

ダイエット中の私と主人。 さっきシャワーを浴びてから体重を量った主人が嬉しそうに2キロ減った!と報告してくれました。 むむむ・・・私も負けないように気をつけなくちゃ! 今ダイエット中の主人をサポートしてくれているのがポッコリをスッキリへ導く仙鼎健寿。 ポッコリをスッキリへ導く仙鼎健寿 4/24から朝晩2回飲んでいますが、まぁ・・・元が肉つきすぎだったのもあって 運動と食事制限も合わせて2キロ減ったというのは妥当なところかなぁ?? 多分本気で食べたら一食で2キロ位体重はすぐに戻ってしまうのだろうけど、 本人も今回はやる気があるのでしっかり仙鼎健寿でサポートしてもらえるのは心強いです。 仙鼎健寿に頼り切るのではなく、きちんとウエイトコントロールを自分で心がけるのが一番大事ですけどね ~・~・~仙鼎健寿(せんていけんじゅ)の主な成分~・~・~ ◆白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)  中国の皇帝や西太后が愛用していたと言われる秘草。トコフェロール・  ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分などの豊富な栄養成分を含む。  特に葉の部分は抗酸化作用が強く、また食後の血糖値の急上昇を抑える  働きも期待されている。 ◆カカオ  燃焼に関わるカカオポリフェノール、蓄積抑制のテオブロミンを主成分とし、  体内の余分なものをもやす役割として活躍が期待されている。 ◆サラシアエキス末  血糖値の上昇を抑える働きがある。 ◆オリーブ葉  オレウロペインを主成分とする多種ポリフェノールが有用なオリーブ。  地中海地方の人々はお茶として煎じて飲むことで健康を維持してきた  と言われる。 ◆トチュウ  葉を煎じた健康茶として有名な杜仲、高血圧用の漢方としても知られている。 ポッコリお腹をスッキリさせたいあなたはメディカリサーチオンラインショップ 健康サプリ!で自分に合ったサプリメントを探してみて下さいね。 勿論、仙鼎健寿も扱ってらっしゃいますよ~!! Wellness Naviファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
