まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ランズエンド・キッズとシルバニアファミリーがコラボ!

シルバニアファミリーって私が子供の頃から女の子の間では絶大な人気を誇っていますよねicon06 娘も「赤い屋根のおうちがほしい~!!」と先日主人にねだっていました。 今は弟が小さな部品など口に入れてしまって危ないのでなかなかゆったり遊ぶことはできませんが、 可愛いな~とおもちゃ屋さんでシルバニアの人形を見るたびにうっとりしてます。 そんなシルバニアファミリーとランズエンド・キッズがコラボして期間限定でシルバニア刺しゅうをお好きな商品(刺繍可能品のみ)にしてくれるサービスを実施中なんです! 刺しゅうモチーフは ・ショコラウサギの女の子 ・シルクネコの女の子 ・くるみリスの男の子 の3つ(刺しゅう代金:各300円)です。


http://www.landsend.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/LEJStaticPagesDisplayView?page=_100419_silvanianFamily.html&key=PRO&catalogId=10101&storeId=10051&langId=-10 おまけにシルバニアファミリー×ランズエンドコラボ刺しゅうの入った商品をお買い上げいただいた方の中から抽選で3名様には、 シルバニアファミリーの新商品、『シカファミリー』と『森のとけい台のたのしい学校』をセットでプレゼントされちゃうチャンスもあるのでシルバニア大好きっこは勿論!子供の頃シルバニア好きだったからこの機会に子供にも・・・と考えているお母さんにも嬉しい! ランズエンド・キッズさんでは色々なアイテムがサイズ展開、カラーともに豊富に揃っているので、欲しい商品がきっと見つかるはず。 私は娘にブラウスを買ってあげようとちょうど思っていたので、シルバニアファミリー×ランズエンドコラボ刺しゅうを入れてあげたリトルガールズ・コットン・ラッフル・ブラウス/半袖 なんてピッタリ! 子供もちょっと他の子と差がついて自分だけのアイテムって感じがして嬉しいんじゃないかな? シルバニア刺しゅう入れるなら娘が一番好きなショコラウサギの女の子で決まりでしょ! キャンペーンは5/31までなのでこの機会を見逃さないで下さいね! Sylvanian Families×LANDS' ENDコラボ刺しゅう実施中! ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
