まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


HACで無料でお土産♪健康相談会♪

先日たまたまHAC(ハックドラッグ)に行ったら、
骨の強度や体脂肪、血圧、ストレス度などを
無料でチェックしてくれるイベントが開催されていました。


「無料ですし、お土産もありますよー」の声にフラフラっと惹かれて体験しました。
気軽な気持ちで試してみましたがこれがなかなか本格的。
結構多くの方が体験されていました。実際に測ってくださるのはメーカーとかの方ではなく
ハックドラッグの店員さんなので「売りつけられたりしたら…」という心配もいりません。

色々測定するので時間は全部体験すると2,30分は掛かってしまいますが、
なかなか良かったですよ。
健康相談も無料で受けてくれるそうです。

お土産には大塚製薬の「カルシウムウエハース」、「コラーゲンドリンク」など現品をいただきました。

今月は本日11:00~17:00まで小石川店で
明日は藤枝店(マム水上店の隣)で11:00~17:00まで開催するそうです。





スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
