まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクスクカルシウム・カルシウムグミ試してみました

うちの娘ちゃんは身長が低くて幼稚園の頃から前から数えた方が圧倒的に早いちびっこです。学年がもっと下の子の方が身長が高かったり、同い年のお友達と比べるとまるで妹みたいなので悩んでいます。 カルシウムって牛乳や小魚で補給できるけれど、おやつ感覚で美味しくカルシウムを補給できたら親も子供もニコニコですよねicon06 スクスクカルシウム・カルシウムグミお試しキャンペーンに当選して、カルシウムグミ(6粒・目安量で1日分)とスクスクカルシウム(4包・目安量で2日分)をモニターさせていただけることになりました。


カルシウムグミと聞いて娘は興味津々。今日届いたら早速食べたい!というのでおやつに食べてみました。


周りは糖衣でコーティングされていてカチカチですが、中のグミは「むにゅむにゅで美味しい~♪」と娘もとても気に入ったよう。「これなら毎日食べたい!」とヨーグルト味で食べやすいのもポイントが高かったよう。 6粒のグミの中に255.6mgもカルシウムが含まれているし、マグネシウムや亜鉛、ビタミンDなど食事だけでは不足しがちな成長を促す栄養素もバランスよく配合されている野は嬉しいですね。 ただ・・・2ヶ月で7980円はちょっとお値段が高くて続けるのは難しいかなぁ?もう少し手ごろな値段だったらいいのに! どんな味なのか気になる、という方に嬉しい無料サンプルのプレゼントも実施中なので是非身長でお悩みのお子さんをお持ちの方は申し込んでみてくださいね。 http://www.calciumgumi.jp/ ココア味のスクスクカルシウムは明日、明後日と牛乳と混ぜてのみたいと言っているのでまた試してみたいと思います。 身長 携帯版 子供の低身長ならスクスクのっぽくんファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。