まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


アミコラでみかんゼリーが黄桃ゼリーに!?

肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」第3弾 のトラックバックコンテスト参加中です。


アミノコラーゲンがお肌だけじゃなく、髪の毛に良い理由はこちらの記事を読んでね http://gigaeater.eshizuoka.jp/e544806.html アミコラDE納豆&卵かけご飯もオススメですヨ http://gigaeater.eshizuoka.jp/e545025.html 髪の毛を育む土壌である頭皮は”お肌”だからコラーゲンが大切なんです。 キレイな花が豊かな土壌でしか咲かないように、美しい髪は美しい頭皮から生まれます。 お肌にとっても良い効果があるコラーゲンは髪にも良い作用があるのは自然なことですよね。 実はコラーゲンはたんぱく質の一種で18種類ものアミノ酸から作られているので、コラーゲンをしっかり摂取することによってアミノ酸不足を解消し、お肌も頭皮も髪も美しくしてくれる効果があるんです。 だから毎日続けることが大切! 明治製菓のアミノコラーゲンなら付属のスプーン一杯で一日に必要なコラーゲンを効果的に吸収できるから、私もアミコラで美髪を目指す生活続けてます! アミノコラーゲンはヨーグルトに入れたり、飲み物に入れたりするのが定番の食べ方ですよね。 でもヨーグルトが苦手な方や食べるとお腹がごろごろしてしまう方もいますよね。 以前コラーゲン入りのゼリーを食べていたことがあって、アミコラもゼリーと混ぜたらいいんじゃない? と思ったので早速試してみましたよ 用意するものは 市販のみかんゼリーとアミノコラーゲンとスプーン


みかんゼリーをまずは器にあけて アミコラを混ぜやすいようにゼリーをちょっと崩します。


そこへアミコラをスプーン一杯投入!




最初ダマになってしまいますがちゃんと混ぜると溶けるのでまぜまぜしてね♪ しっかり溶けたら完成です!


香りは・・・あれ?みかんゼリーなのに桃のゼリーみたいな香り。 一口食べてみるとやっぱりこれ黄桃の味だ!粉っぽさもなく、フルーティーさに磨きが掛かった感じですごく食べやすいです。面白い~!アミコラでみかんゼリーが黄桃ゼリーになっちゃった! 冷蔵庫で冷やしていたゼリーだったのでアミコラが溶けにくいかも・・・と思いましたが、そんなことはなくしっかり溶けました。ゼリーでするするっと入るのでこれならヨーグルトが苦手な方でも美味しくアミコラ続けられますよface02 娘も一口ちょうだい、と言って「みかんなのに桃の味~!」と言って結局ほとんど食べちゃいました。 アミノコラーゲンを摂り始めて5日目ですが、 摂り始める前の髪の状態はこんな感じ 結構パサつきが目立つのわかりますよね。白髪だけじゃなく切れ毛も多いんです。


指も爪のところがささくれだっています。


アミコラを飲み始めて5日たった今朝の髪の毛の状態


まださらさら潤いヘアとはいえませんが、髪の毛がしっかりまとまってきています。 寝癖がほとんど付かないのも嬉しい発見。


パサつきも少しは良くなってきたような気がしませんか? 5日でこれだけの効果があるなんて、続けてみるのが益々楽しみになってきました。 髪だけじゃなく、肌も朝起きて顔を洗った後、ぷりっと嬉しい感覚にface02 美肌と美髪を両方手に入れたい方は私と一緒にアミノコラーゲンで美肌生活はじめませんか? こちらではもれなくアミノコラーゲンのサンプルがもらえちゃうお得なキャンペーンも開催中。 ブログをもっていない方でも、必ずもらえちゃうので気になる方は試してみてね。
是非キャンペーンを知ったキッカケを「まいにちのこと」と書いていただけると私も嬉しいです。 試そう!アミコラサンプリングキャンペーン アミノコラーゲンはほとんどの全国の薬局、ドラッグストア、スーパーなどに置いてあるので手に取りやすいですが、 ケンコーコムでは【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)で1980円とおまけも付いているのでお得ですよ♪ 【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付) 一缶で28日分なので一日あたり約60円ちょっと。2日分多い30日間分入った詰め替え用もオススメです。 アミノコラーゲン 詰め替え用 214g
アミノコラーゲン 詰め替え用 214g 今回は『ヨーグルトが苦手な方にアミコラでみかんゼリーを黄桃味にしちゃおう』というお話でした。 「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」第3弾 のトラックバックコンテスト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
健康情報ポータル「ケンブロ」のアミノコラーゲン 200g情報です
03.15.2010 12:41 |  ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」の魚由来コラーゲン(フィッシュコラーゲン)情報です
03.15.2010 12:42 |  ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のアミノコラーゲン 詰め替え用 214g情報です
03.15.2010 12:42 |  ケンブロ
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
