まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ホメオバウのプレシャスマスクEGプラスで極上のひと時を

ただいま愛用中のアイクリームとクレンジング、それに夜の洗顔石鹸はエステティシャンが開発し、エステでも販売されているホメオバウのものです。 どれもすごく効果を感じられてさすがプロが選んだだけあるなぁ~と思ってしまいます。 ホメオバウ化粧品 そんなホメオバウのプレシャスマスクEGプラス2枚をモニターさせていただいちゃいましたicon06 これ以前一度使ったことがあるのですが、使った後の肌がいつもと全然違って、フェイスマスクを週1で愛用している私もかなり惚れましたface23 モニターはなんと贅沢なことに週に二回ホメオバウのプレシャスマスクEGプラスを使ってみるというお肌がすごく喜んじゃいそうなスペシャルケアなんですよ! 私も早速ウキウキしながらお風呂上りにホメオバウのプレシャスマスクEGプラスを3日間隔をあけてつかってみました。


マスクの形もまぶたまでしっかり隠れる肉厚タイプのシートなので、肌にのせて気持ちがいいです。 それにじんわりとお肌に美容液が染みこんでいく感じがいい! ホメオバウのプレシャスマスクEGプラスを外した後のお肌のぷりぷり感ったらもうたまりません。 お肌の若返りに効果があると今話題のEGFをギュっと配合してあるからこんなにお肌が違うんだろうなぁ~と思ったら他にも贅沢な美容成分がこのマスク1枚に入ってるんです。 例えば *マイクロコラーゲン 浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン *βグルカン お肌に保護膜をつくり、うるおいをキープ *アロエ・カッコン・クロレラエキス 植物性プラセンタといわれるお肌を活性する植物混合エキス *マグワ根エキス メラニン生成抑制効果で白肌を目指します などなど女性ならみんな気になっちゃう成分ばかりでしょ? 週に一度でも十分お肌へのご褒美だと思うんですが、3日後に使った時の感動ったら・・・ 少なくとも2,3歳は肌が若返ってるんじゃない???と思うようなもちもち感があって これで1260円ならホメオバウのプレシャスマスクEGプラス安いかも・・・なんて思っちゃいました。 夏の肌疲れもしっかりケアできてお肌がふっくらとしたのは何よりも嬉しい! これはいいわ~icon06 私はやっぱりホメオバウの大ファンですね。 お肌のシワや乾燥に即効性が欲しい!勝負の日の前の念入りなケアがしたい!という方にホメオバウのプレシャスマスクEGプラス、とってもオススメですよ ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
