まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜不足を感じているなら一日2粒の野菜の恵みを

毎日意識して野菜を食べるようにしているけれど、350gも摂取できていないなぁ~もっとしっかりと野菜の栄養素をとらないと健康にも美容にもいい影響を与えられないし・・・と思って京都薬品ヘルスケア株式会社さんの野菜の恵みというサプリメントを今飲んでいます。 京都薬品ヘルスケア株式会社さんといえば、梨花さん愛用のコラーゲンドリンクですっかりおなじみですが、サプリメントもすごいんです!


野菜不足といえば野菜ジュースを飲めばいいんじゃない?なんて思ってしまいますが、野菜ジュース美味しいけれどカロリーも結構高いし、あの独特の味が苦手な方もいますよね。 野菜の恵みは、一日2粒でいい上に、味も香りも野菜が苦手な人でも平気な位クセがないんです。 しかも小粒なので非常に飲みやすく、続けやすいので気に入りました。


野菜の恵みは栄養価の高い100種類の野菜や果実を原材料に使用 野菜類、野草類、果物類、海藻類、穀類、糖類などの100種の原材料を2年半自然発酵させた「植物発酵エキス」を主原料とする発酵食品です。 また、植物発酵エキスの他に耐熱性・耐酸性に優れた「有胞子性乳酸菌」、「食物繊維(難消化性デキストリン)」、「ビフィズス菌エキス末」なども配合し、整腸作用にも期待ができます。 ・「植物発酵エキス」とは… →野菜、大豆、玄米、キノコ、海藻など多種類の天然素材と黒砂糖を仕込み、2年以上もの歳月をかけて2段階の自然発酵をさせじっくりと熟成させたものです。 食物繊維と乳酸菌のパワーでおなかの調子もよくなるかも?! どうしても充分な野菜が摂れていない 脂っこい食事や外食が多い 最近お肌の調子がよくない 便秘がちで困っている そんな方は是非京都薬品ヘルスケア株式会社さんの野菜の恵みを試してみてはいかが? 私も野菜の恵みのお陰で毎日おなかすっきり&お肌の調子も絶好調です。 http://www.e-kirei.net/index.php?main_page=product_info&products_id=418&cPath=103 サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。