まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~

ハンバーグといえば大人も子供も大好きメニューの代表ですよね。 わが家の食卓にもハンバーグが並ぶと思わずみんなニコニコになっちゃいます。 普通のハンバーグに、大根おろしで食べる和風ハンバーグ、チーズを乗せたり、トマトソースで煮込んだり、豆腐ハンバーグにしたり・・・と美味しさ&レシピは無限大ですが、ただいま開催中のニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~はこれまた一味違うんです。 ハインツ日本株式会社からシェフ仕込みの洋風メニュー専用ソース『ビストロママ 煮込みハンバーグソース』が新発売された記念に全国の名産品をつかった、ご当地煮込みハンバーグでどちらが美味しそうなのかお好きな方を選んで10試合観戦するとステキなプレゼントが当たっちゃうチャンスありなんですよ。 私も早速応募しちゃいました。


『全国マップで見ちゃう?』では各地の特産品とのコラボの美味しそうな煮込みハンバーグがいっぱい! 煮込みハンバーグってワンパターンになりがちだけどこんなに色々なアレンジができるのね、と正直目からウロコです。 でも静岡代表がひじきバーグ オムレツのせで今30位なのが納得いかない~!! ひじきって静岡名物だっけ???と静岡県民の私も思わず首をひねってしまいました。 だって一位の三重県の松坂牛一筋バーグとは差がありすぎるじゃないですか! むむ・・・なんだか悔しいけれど美味しそうだから仕方ない。 アレンジレシピも色々あって美味しそうだけど、スタンダードな煮込みハンバーグのコツが知りたい!という時にはシェフの王道レシピをチェックしたいですよね。 すごくご馳走ぽい雰囲気で、普段作っているものよりも見た目からして違う!プロの技って感じがします。 息子ちゃんの誕生日、ビストロママ 煮込みハンバーグソースを使って煮込みハンバーグを作ろうかな?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
