まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


おいしい具付海苔「一藻百味」(いっそうひゃくみ) 食べてみました

株式会社山本海苔店さんのプロジェクトに当選して、おいしい具付海苔「一藻百味」(いっそうひゃくみ)をモニターさせていただきました♪





朝ごはんが米な時は味付き海苔は欠かせないわが家。先週だけで味付き海苔を3パックも消費しちゃいました。
娘と息子は海苔が大好きで、ご飯がなくても海苔だけ食べたい!っという位なので美味しい海苔で知られる山本海苔さんの具付き海苔は食べるのが楽しみでした。




味付きではなく、具付き海苔とあるように海苔自身に素材がついていて、海苔の風味を生かしながらも美味しく新しい美味しさを楽しめます。
封を開けると梅の香りがふんわりと香って、ほのかな酸味が食欲をそそります。
あつあつの炊きたて白ご飯を一藻百味で包んで一口食べてみると、ちゃんと海苔の美味しさは残っているのに梅の爽やかな風味もしてすごく美味しい!
うーん梅味が一藻百味の中でも一番人気だというのもわかるなぁ~。

梅味なんて食べたことのない息子ちゃんが一藻百味だけをもりもりと食べて「おかあり」っと言っていたのも驚いたけれど、梅干し嫌いな娘が「これ好き!また買って!」とパクパク食べたのの方がビックリしたなぁ~。
そのへんで売っている偽物の梅味とか梅風味ではなくいい意味で梅と海苔がコラボしたこの一藻百味、海苔好き梅好き両方にオススメできますよ。

自宅用は勿論、贈り物にも喜ばれそうですね
株式会社山本海苔店

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
