まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なたまめ茶飲んでみました

健康茶,なたまめ茶の健康食品オンラインショップさんのプロジェクトに当選してなたまめ茶のサンプルをモニターさせていただけることになりました。
500名の大量当選だったのでおそろの方も多いかも~♪

なたまめって聞きなれないけれど、福神漬けにも入っていたりジャックと豆の木の木のモデルになったりと案外身近で知らないうちに食べたり耳にしていたんですね。

なたまめには、
・良質のミネラル
・「コンカナバリンA」などのたんぱく質
・「カバナニン」などのアミノ酸
・「ウレアーゼ」などの酵素
・食物繊維 ポリフェノール
・鉄分
などが含まれていて、体の膿を出すお茶として知られています。古くから健康食材、健康茶として、利用されていました。

そんななたまめ、スーパーなどではあまり目にしないしどうやって摂取したらいいのかいまいちわかりにくいですがティーバックタイプのお茶ということで非常に使いやすく想像したよりも美味しくてこれから寒くなってくるのにあたたかくして飲んだらいいなぁ~と思いました。
体にいいこと、無理なく続けたい方にもなたまめ茶はオススメですよ。

健康食品オンラインショップファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。