まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


クチコミで人気急上昇のシャレコローション

シャレコスキンケアさんのシャレコ化粧水のサンプルをモニターさせていただけることになりました。
2つサンプルをいただいたのでもう一つは友達にプレゼントしてクチコミしてね♪ということで
ママ友にプレゼントしてみました。

20101010 010


今までシャレコさんのことを知らなかった彼女には「聞いたことないけど、日本のメーカー??」と最初聞かれてしまいました(笑)
ネットでスキンケアを買ったり使ったことが全くなくていつも化粧品カウンターでコスメは買ってる、というのでネットで評判が高くてクチコミで人気がついたんだよって教えてあげました。
シンプルすぎるパッケージに最初あまり乗り気じゃなかったみたいなのですが、実際に使ってみたら
「これどこで買えるの??」とあげてから5日後に聞かちゃいました。

いつも使っている資○堂の化粧水よりも肌の調子がよかったらしく、ラインで使って使ってみたいと気に入ったようです。
うん気に入ってもらえて私も嬉しいっ!
様々な肌タイプの方に季節を問わず使えるシャレコローションは、コスメジプシーやネットで化粧品を買ったことがまだない方にも是非オススメしたいです

シャレコスキンケアファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★いつも使っている
資○堂の化粧水よりも肌の
調子がよかったらしく、
ラインで使って使ってみたい
と気に入ったようです。

(σ゚∀゚)σニコ

とても嬉しいです。

ご参加くださり

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も★gigaeater姫♪★に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
10.12.2010 11:07 |  URL |  シャレコの大野幸一です。 |  編集
今年 シャレコ企画にご参加くださり

本当に 本当に

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ございました。

これからも仲良くしてくださいね。

☆彡(。・ω-)良いお年を(-ω・。)♪☆彡 


12.22.2010 11:03 |  URL |  シャレコの大野幸一です。 |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
