まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


激辛道場の坦々ごまだれ、野菜炒めにしてみましたけど・・・辛っ!

甘いものも好きだけど、辛いものも好き。
激辛とか聞くとすごく食べてみたい気になっちゃいます。
私よりも主人の方がチャレンジ精神が旺盛で、以前もモニターさせていただいた激辛道場の炒めソースにはかなりハマってネットで自分でも購入しました♪

でも私が気になっていたのは激辛坦々ごまだれの方。ごまって体にいい上に、美容効果も高く、まろやかな風味がたまりませんよね。
坦々麺も大好き!だから激辛だけど旨みもある激辛道場の坦々ごまだれすっごく気になっていたんです。

20101010 038


一本210グラムで700円はちょっと高めですけど少量でもかなり辛くて湯豆腐、冷奴、しゃぶしゃぶ、サラダ、麺料理など色々使いまわせるので一本あると便利かも。

20101010 039

冷蔵庫に残っていたお野菜と肉を塩コショウで炒めてから坦々ごまだれをササっと掛けます。炒めソースと比べるとそんなに辛い香りではありませんが・・・ちょっと舐めてみたら「からっ!!!」と思わず叫ん
でしまいました。

20101010 040
でも実際に食べてみるとかなり刺激的な辛さです。辛いけどごまの風味もふわっとして美味しい~♪
これだけの辛さがあるのにしっかりと旨みが感じられるのはさすが日本食研ならでは!
あまりにも辛いので通販限定なので気になる方は是非激辛道場さんのHPをチェックしてね!


激辛


激辛ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しく思います。また辛さだけじゃなく旨さも評価いただき、お褒めの言葉もありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
10.19.2010 09:48 |  URL |  激辛道場 岡本 |  編集
こっちに引越しでいいのですかね?
リンク貼りなおしておきますけど?


キレイで見やすいスキンです、いい感じですよ。
2つ更新は疲れちゃうよね、わたしも最近ヤプログ放置です。
もしよければアメブロに張り替えていただけると嬉しいかも。

めんどうだったらこのままでいいよ。
10.21.2010 08:23 |  URL |  みょんママ |  編集
>激辛道場 岡本様

激辛道場、今回もモニターさせていただいてとっても嬉しいです!
今風邪を引いているので鍋物にもぴったりで体がすごくあったまっていい感じ!風邪で味覚を感じにくくなっているのですが坦々ゴマだれは利きますねぇ~!

>みょんママさん
お引越しのお知らせ、しようしようと思ってしなくてごめんなさい~。
こちらにリンク先していただけたら嬉しいですっ!
わたしもリンク貼りなおしておきますね♪
10.21.2010 08:44 |  URL |  gigaeater |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
