まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


持ち運びも楽々♪軽くてあったかニッセンのコンパクトダウン

ここ何日かで急激に寒くなって、秋だなぁ・・・もう冬物用意しておかなくちゃ!って感じています。
TVでもあったかインナーや冬物などのCMをよく見かけるようになってきましたね。
香里奈さんのCMですっかりお馴染みのニッセン一押しなのが、カラフルなダウンジャケットのコンパクトダウン。
娘ちゃん、去年まではコートやジャンパー派だったのですが、今年はちょっとお姉さん気分でニッセンのコンパクトダウンのブラックを着てみることに♪





身長130センチの娘ちゃんですが、着てみたのはサイズ140cmのもの。
でもなかなか似合うでしょ?




他社からもダウンジャケットは色々出ていますが、ニッセンのコンパクトダウンはまずダウンジャケットの最大の特徴である暖かさが違うんです!
使用しているのはフランス産のホワイトダウンでなんと90%も使用しているので、薄くて軽いのにしっかりあったか!

それに嬉しいのがコンパクトにたためて、付属のポーチに収納できること。
こんな小さなポーチに入るの???と思ってしまいましたがしっかり入って持ち運びも楽々。
秋冬は出かけても、外は寒くても室内は暑くて上着が邪魔になってしまうことって多いので、こんなにコンパクトになるのはすごい便利!





撥水加工もしてあるので、多少の雨ならへっちゃらですし、濡れてもさっと拭くだけという簡単お手入れが嬉しい♪

子供用はカラーはピンク、パープル、赤、黒と4色から好きなものを選べるのですが、男の子向けにもう少しカラーバリエーションが豊富だといいな。
ジャケットタイプだけじゃなくコンパクトベストタイプもあるのでそちらも欲しくなっちゃう。
でもフランス産ダウンを90%も使用して2490円はかなり安いですよね!
私も去年まで使っていた白のダウンジャケットがクリーニングに出しても汚れが取れなかったので、レディースサイズを買っちゃおうと思っています。
レディースサイズも2990円からととってもお買い得!秋から冬まで長~く使えていいですね♪

ニッセン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
