まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ化粧水にnano美粒水ミストローション使ってみました

乾燥肌の私、これからの季節は特に肌が乾燥してしまうのでスキンケアの前にプレ化粧水をするのが必須。
ささっと使えて便利なのがスプレータイプのミスト化粧水
以前使って気に入っていたのでリピしたのがナノ化粧水として@コスメでも評判が高いナノ美粒水 ミストローション。
ブースター化粧水やプレ化粧水としても人気が高いのは富士山の天然水を超微細なフィルターでろ過後、酸素を混ぜながらナノ化(微粒子化)したミネラルウォーターに、ヒアルロン酸・コラーゲンを配合した化粧水だから。






スプレータイプの化粧水ってしばらくすると乾燥してカピカピ感を感じてしまうものもありますが、これはお肌はしっとりしていいんですよね~。メイクの上からでもシュっと一吹きできますし、べたつかず嫌な匂いもないのもいい♪
贅沢だけど髪の毛やボディにも使えるし、小学生の娘もパッケージが可愛いので「使いたい~」と言ってお風呂上りに使っています。しっとりだけどべたつかず気持ちよくてお気に入りです。

ナノ化粧水 ミスト化粧水

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。