まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明治製菓のお菓子1000円詰め合わせの中身

本日藤枝市の武道館で行われた夢・産業フェスティバルに行ってきました。
昨日は台風だったのでイベントが中止になってしまったのですが今日は無事開催。
毎年都合が付く限り行っているのですが、いつも人気があって即完売してしまい一度も購入したことがなかった明治製菓のお菓子詰め合わせを今年はゲットできました。

お天気がいまいちだったから出足も鈍かったのかしら?
娘ちゃんと息子ちゃんにそれぞれ一袋買ってあげました。
お菓子だけじゃなくおまけにカールおじさんのエアシューターがついてくるのですが
一袋だけだと取り合いになりそうなので・・・。

一袋1000円で中身はこんな感じ





定番のカール、チェルシー、アーモンドチョコレート、ハイレモン、チョコレート、マクビティ
と比較的新しい面子のガルボチップス、チップチョップ。

うんこれで1000円なら激安って訳じゃないけど満足。ガルボチップスとチップチョップは手がつい止まらないよねぇ~。

明治製菓の工場見学に行ったときに知ったのですけど、アーモンドチョコレートって全国でも藤枝の明治製菓工場でしか製造していないんですって!食べるときは「これも藤枝から来たのね」って思い出してねicon06
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。